今年もよろしくお願いします!おらが街2013年1月号が発行になりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
みなさま、新年あけましておめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
 
毎年恒例になっているお正月号用の写真


今年はヘビ~

可愛いですよね~(^^) 編集部Aさん、年々腕があがっています(笑)



おらが街1月号は、4日の発行でした
(帰省などで一時止めされていたお家には、本日お届けいたしました。)
 

1面は・・・
新年のご挨拶と、末広中央地区市民委員会・新星町内会のみなさんの楽しいもちつき大会の様子、
そして、あしたば幼稚園年長さんのグループホームいちご畑さん訪問の様子(可愛かったですよ~



そして、スポンサーのみなさまからいただいた広告が載っています!
 
読者のみなさまや、スポンサーさまのおかげで、
おらが街は今年で発行から23年目を迎えることができました~!!




今年も楽しい紙面作りをしていきたいと思っていますので、
みなさんどうぞよろしくお願いいたします





о(ж>▽<)y ☆ 





そうそう、4面の「まちがい探し」では・・・
新年初ということで・・・
販売所から30名の方に「図書カード」をプレゼントとさせていただくことに!




さっそくたくさんお葉書が届いていて、嬉しいです!



アンケートには・・・
3日の大雪のときに新聞が届いて感動したというコメントをつけて下さってる方も多く、
感動しています~!
(せっかくなので後日ご紹介させていただこうかと思っています!)



みなさまいつもありがとうございます!

о(ж>▽<)y ☆