サンタさん、北海道にも来ましたね♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です



みなさん、メリークリスマス



今朝の道新をご覧になりましたか?!



サンタさんらしき影が映ってましたね!!
トナカイレーダーにもサンタさんの動きがばっちり映っていて、
道内のあちこちでも、目撃情報があったようです。



小さなお子さまがいる方は、ぜひぜひこの記事を見せてあげてくださいね!







「メリークリスマス!」おらが君サンタより。
 





ちなみにこの写真、4年前に撮った写真です。
可愛いので使い回してます(笑)

おらが君も若かったな~(笑)





********************

『どうしん夢プロジェクト』
この企画はお子さまと楽しんでいただくため、夢のある構成となっております。
来年もお楽しみに!