「とっておきの盛り付け」道新ポケットブック12月号♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今月の道新ポケットブックは・・・
これからのパーティーシーズンにぴったり!!
「とっておきの盛り付け」です(*^。^*)
photo:01
(おらが君が和服を着ているのは…お正月号の表紙撮影をしたからです(笑))


パーティなんてしない~!という方も、普段の盛り付けを少しかえてみるだけで
ちょっとおしゃれな雰囲気になって楽しめそうですよ!





いいな~と思ったのが・・・


6、7ページの「コブサラダ」
簡単そうだし、テーブルが華やかになりそうですよね~!



そして、

32、33ページの「パーティー料理」の写真で・・・
同色系のお皿とボウルを重ねて、タワーのようにしてるのも、真似したい~と思いました
(35ページに説明が書いてあります)



11ページや13ページのように、野菜を下に敷いて盛り付けるのも可愛いな~と思いましたよ。





みなさんはどの盛り付けがいいな~と思いましたか?








おらが街のお客さまへ…
「リフレッシュパック(読み終わった新聞を入れる袋)」と一緒に、本日よりお届けしています。

 


**********************************


 


◆ポケットブックを便利に収納できるホルダーもあります。詳しくはこちら→☆


◆道新たかはし新聞店HP
http://www.oragamachi.co.jp/


当販売所では古新聞の回収も行っています。
(区域内のお客様に限らせていただきます)