Kさんの作品(ご主人編) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です



Kさんのおうちの前には・・・

可愛いポストがあるんです(#^.^#)
 

ご主人の手作りなんですよ!
以前おらが街でもご紹介させていただきました


すごい凝ってますよね!「ぶんちゃん」もたくさん~(*^。^*)




スペアのぶんちゃんもまだまだいっぱいいましたよ(笑)
 

ほかにも、流木を使った飾りや、
 


椅子も、ご主人の手作り
 

玄関に入ると・・・


あっ!取材の記念にプレゼントしたカードを飾ってくださっていました!
 


わ~い、うれしいな
 
右のほうに写ってる可愛いイスは、なんと取材のあとプレゼントしてくださったんですよ!
今でも大切に使わせていただいています(*^。^*)
 


玄関に飾られている「ふくろう」たちも、ご主人の手作りです。
 

止まり木や、木のおうちも素敵ですよね
 


流木を加工して、こんな素敵なオブジェも。
 

どれも素敵な作品ばかりですよね!ヘ(゚∀゚*)ノ




さらに、奥さまが作った作品もいろいろ見せていただきましたよ!
それはまた今度、ご紹介させていただきますね。

どうぞお楽しみに!