上野順恵さん、銅メダルおめでとう! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です



上野順恵選手、о(ж>▽<)y ☆
ロンドンオリンピックでの銅メダル獲得おめでとうございます!
photo:09
今朝の北海道新聞1面には、笑顔の順恵さんの写真が載っていました


違うページには、ロンドンで応援していたご両親や、末広で応援していたおばあちゃまの写真も。
photo:10


昨日、「末広東栄町内上野順恵後援会」のみなさんがひらいた
「テレビで応援する集い」会場の様子です。

大雨もなんのその、たっくさんの人が応援にかけつけました

順恵さんはみんなに愛されて応援されてるんだな~と感じましたよ!
 

手づくりの応援グッズや・・・(この似顔絵かわいいですよね!)

応援の寄せ書き、横断幕などが飾られていました。

 




報道陣もいっぱい!反対側にもテレビカメラがたくさん来ていましたよ。
すごい!私は同じカメラ側にいましたがドキドキでした(笑)
 
試合後半は全員で「よっしーえっ!よっしーえっ!よっしーえっ!」と大声援!



そして・・・!



銅メダルが決まった瞬間の会場の様子です!

『やったーーーー 』o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(右から2人目は順恵さんのおばあちゃまです)


「よくやった!」「すごい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!」「がんばったな~o(;△;)o!」


と、み~んな大感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いや~、ほんと感動でした!!




上野順恵さん、銅メダル獲得おめでとうございます!! 





おらが街に帰ってくるのを楽しみにしています(≧▽≦)



横断幕お披露目、のぼり設置、壮行会の様子
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11316542315.html