プロ野球開幕♪道新・春の新紙面 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の朝刊で春からの新紙面が紹介されていました

『北海道にこだわる紙面に―。日曜版の新連載「ほっかいどう100の道」、食の王国を伝える「おすすめ北海道 味探訪」で、北海道を多彩に紹介します。震災報道を続けるのはもちろん、気になるダルビッシュ投手の夢舞台の紹介、身近な生活面のリニューアルもします。ぜひ、お読みください。』


とのことですo(^-^)o ブログでも、随時ご紹介しますね。




そしてそして…

今日からいよいよプロ野球が開幕ですねp(^-^)q 
ファイターズの活躍が楽しみです。斉藤祐樹投手にもがんばってほしいですね

朝刊と一緒にこちらの特集をお届けしましたよ!

目次は…
2・3 日本ハムキーマン/公式戦日程
4・5 日本ハム選手名鑑
6 パ・リーグ選手名鑑
7 セ・リーグ選手名鑑
です 
 
 
どうぞご活用ください





おらが街のみなさまへ

◎ご希望の方へ、ポケットサイズの「ファイターズ選手名鑑」も差し上げています

 くわしくはこちら ⇒ http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11191507473.html


◎「道新スポーツ(ひと月2955円)」を読んでみようかな~という方、
 7日間無料でお試しもできますので、お気軽にご連絡くださいp(^-^)q


道新たかはし新聞店
旭川市末広1条5丁目1-6
フリーダイヤル0120-513-843(平日/午後7時まで、日祝/正午まで)
※お届けは区域内にお住まいの方に限らせていただきます