お母様へのプレゼント♪☆おらが街イルミ2011 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街12月号でご紹介したイルミネーションのお家。


今日ご紹介するのは…キラキラ


末広1条8丁目のAさんのお家です('-^*)/
おらが君のブログ

パッと目を引くのは入口に飾られた青い花!



きれいですよね~(≧▽≦)



窓のところにも
おらが君のブログ

可愛い飾りがたくさん(*゚ー゚*)ラブラブ
おらが君のブログ
なんと…このイルミネーションの飾りは、



毎年1つずつ、娘さんからお母様へ贈られたプレゼントなんです~!
おらが君のブログ

ちょうど目の前が通学路で、学校帰りの子どもたちも「きれい~!」と喜んでいましたよ♪



おらが君のブログ


この青いお花が、今年のプレゼントプレゼント

おらが君のブログ

玄関がパッと華やいで素敵ですよね~!

お母さまもとっても気に入ってるそうですよ(*^▽^*)





取材ご協力ありがとうございました!





のり。