おらが街10月号が発行になりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさんおまちかねの~!


おらが街10月号が発行になりました~(≧▽≦)ラブラブ

おらが君のブログ

一面は「末広東ふれあい祭り」のこと、「創房みな・みな」の利用者さんたちのチャレンジショップのこと!




お店紹介は・・・!

癒される居酒屋『癒酒屋 嘉左ヱ門(かざえもん)さん』の紹介!

今回3日間限定ですが、すごいお得な特典を考えてくださったんです。

ぜひぜひ行ってみてくださいね~(≧▽≦)音譜おらが君のブログ

そして、おらが街注目のアーティスト『ミカミイズミ』さんの個展の様子!

紙面は2色なので、雰囲気がどこまで伝わったか不安ですが…

とってもかわいい写真だと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてみんなびっくりの『振り子時計コレクション』!

「恥ずかしいからいいよ~」というご主人を…

ぜひぜひ~と、説得してご紹介しちゃいました(*^o^*)



ペット紹介のコーナーも可愛いんですよ~!

猫のジローくんに片想い中の犬のマリちゃんのお話ですラブラブ

ふたりの恋?の行方は・・・??



酒井自転車さんのブログ にたびたび登場していて

あまりにも可愛いので取材をお願いしました(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに…今日のブログに「おらが街」のことが書いてくださってます~キラキラ



伝言板にはイベントのお知らせもいっぱい!




広告にはお得な情報がいっぱい!




楽しんでいただけたら嬉しいですv(^-^)v





合格記事はこちらでもご覧になれます

高橋新聞店 ミニコミ紙おらが街 のページ

http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm