信友町内会の花壇 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ずっとお天気が悪いですね。


雨は「シトシト」より「ザーザー」が好きですが…


今回は降りすぎです・°・(ノД`)・°・



今日は、沈みがちな気分もパッと明るくなるような、可愛い~花壇をご紹介したいと思いますラブラブ

おらが君のブログ

場所は国道40号沿いのセブンイレブン(末広東1条5丁目)から川の方に行く道です。

おらが君のブログ

色とりどりのお花(ノ´▽`)ノ

おらが君のブログ

通るたびに可愛いな~音譜と思っていたんです。


先月末の取材の帰り、やっと写真を撮れました(^ε^)♪ おらが君のブログ

中央分離帯約3ブロック分が花壇になってます。


手入れや管理をされているのは『信友町内会』のみなさん(*^o^*)
おらが君のブログ

種から育てて大きくしたんですって(*゜▽゜ノノ゛☆

おらが君のブログ

会長さんが「来年はあのコンテストに応募してみようかな~」っておっしゃっていましたよ

おらが君のブログ

あのコンテストとは、先日ご紹介した『花いっぱい街づくりコンクール 』のことですラブラブ
おらが君のブログ

とても丁寧に管理されているし、彩りも鮮やかv(^-^)v

おらが君のブログ


入賞間違いなしだと思いますо(ж>▽<)y ☆

おらが君のブログ

そうそう…!

町内の「はなぞの公園」にもぐるりと植えてありました(´∀`)
おらが君のブログ

みなさんの愛情を感じますねo(^-^)oラブラブ



取材ご協力ありがとうございます音譜



のり。