おらが街7月号が発行になりました | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

本日「ミニコミ紙おらが街7月号」が発行になりましたー(^O^)/キラキラ

1面は音楽大行進の写真ですp(^-^)q

おらが君のブログ-ミニコミ紙おらが街7月号

ブログで動画もご紹介しました音譜

その1(あしたば幼稚園・あすなろ幼稚園・旭川蘭契保育園

その2(春光小・啓北中・六合中・広陵中




今月のお店紹介は「(株)日東石油」さん(末広東1-5)です音譜

スタッフさんがみんな笑顔で、元気をもらえるお店です。


今回掲載したスタッフさんたちの写真は、次々とお客さまが来るなかで急いで撮った一枚です。

でも、素敵な笑顔が撮れました~v(^-^)v

おらが君のブログ-ミニコミ紙おらが街7月号

ただ、残念だったのが…

ずっとお世話になっていた所長さんが異動になってしまったことです・°・(ノД`)・°・

取材のお願いをしたときにはすでに異動が決まった後でした。(タイミングが遅かった…!)


記念にトレードマークの笑顔の写真を載せさせてもらいました。

ちなみに異動先は永山ステーション(永山9-5)v(^-^)v





3面でご紹介した「幸福の花」の記事、みなさんびっくりしませんでしたか?

記事を書きながらとっても幸せな気持ちになっちゃいました。

ぜひカラーでも見ていただきたいので、ブログでもご紹介しますねp(^-^)q



今月も「おらが街のイベント情報」がたくさん載っています。(その分記事がちょっと少なめです…)

健康アドバイスはこれからの季節注意が必要な「熱中症」についてです。(くさのこどもクリニックの院長先生が書いてくださいました)


楽しく読んでいただけたら嬉しいです(*^o^*)



合格おらが街はこちらでもご覧になれます

『ミニコミ紙おらが街 ホームページ版』

http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm


イベント情報はこちらから

http://www.oragamachi.co.jp/html/ibe_info.htm


「おらが街」は、末広図書館や公民館などあちこちにも置かせていただいているんですが…最近ツイッターやブログを見てくださっている方がわざわざ取りに行って読んでくださっている!!

と、嬉しい報告をいただきました。


感動・°・(ノД`)・°・



みなさんありがとうございます!


のり。






↓↓↓旭川のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村