配達さんのさつき♪(花フェスタ旭川2011会場より) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

花フェスタ旭川で行われた「旭川さつき会の展示会」に

配達さんが出展していたので行ってきました音譜

おらが君のブログ

みごと!キラキラこんもりと咲いていますv(^-^)v
おらが君のブログ

ちなみに実物の方が100倍キレイです…

おらが君のブログ

奥にいる人と比べてみてください!大きいんです(ノ゚ο゚)ノ 運ぶのも大変そう!


お花が2色だったりするのは自然になるそうです。

おらが君のブログ

見に来ていた人たちみなさん感激していました。

おらが君のブログ

さきほどの全体写真の反対側。こちらにもずら~りラブラブ
おらが君のブログ

小さいのも可愛いです。(^-^)/
おらが君のブログ
手前に置いてある小さな鉢。これは主役を引き立てるために置いてあるそうです。

それぞれ色などのバランスを見ながら作ってるとのこと。


最初それを知らなくて、写真を撮るときにどけようとしてしまいました(^▽^;)

おらが君のブログ

展覧会にタイミングを合わせて花を咲かせるのはとても大変なことなのに…


配達さんは1人でこんなに出展したんですよ、す・ご・い!!

おらが君のブログ

毎日、朝刊と夕刊を配達してくれている配達さんです。

今度お家に行って育てているところを見せてもらおうかな…と計画中です(´0ノ`*)


すばらしい「さつき」を堪能させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございましたラブラブ





のり。



↓↓↓旭川のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村