看板にゃんジロー | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日はまさかの雪にびっくりしましたね!Σ(゚д゚;)

みなさん風邪などひかないようにー!(内緒ですがうちのボスは風邪ひいてます!)



明日からGW後半、お出かけされる方は楽しんできてくださいね音譜




こちら、気持ちよさそうにオネンネしてるのは…

酒井自転車さんの看板にゃん「ジロー」ですラブラブ
おらが君のブログ

新聞を読んでいると必ずやってきて、こうしてお布団にしちゃうらしいです(笑)



すばらしい新聞活用法!!(o^-')bキラキラ



包まってる姿があまりにも可愛いくて、sakaiさんのブログから拝借しました( ´艸`)キラキラ




そんな可愛いジローですが、ちょっとさびしくもあります。




なぜなら…





今年の3月に仲良しだったお兄ちゃん「タマ」が天国へ行ってしまったからです。




タマがいなくなってからというもの、近所のパトロールやお店の番もジローひとりでがんばってるんです。お父さんのひざは一人占めできるようになったけど…あんまり嬉しくないみたいです。




でもジローはがんばるって言ってました。(たぶん)




タマ兄ちゃん↓
おらが君のブログ
『天国から見てるにゃん!』





あ、ちょっとしんみりしてしまいました…(^▽^;)




『さぁ、雪もなくなったし、自転車乗るぞー!音譜



…。



強引なしめで終わります~(^▽^;)




のり。



『有限会社酒井自転車商会』

旭川市末広1条10丁目

http://blogs.yahoo.co.jp/sakai_jitensya


以前ご紹介した記事

「にゃんこ&ハロウィンの飾り」店内には季節に合わせておくさま手作りの可愛い飾りが♪
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10675336856.html


仲良しタマ&ジローの様子はこちら

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10584184592.html




↓↓↓旭川のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村