「フラワーショップはながさ」さん*プレゼントにお花って素敵♪(旭川市末広2条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

きれいなお花ラブラブまるで春のよう~!うっとり…(´∀`)

おらが君のブログ

末広2条1丁目にある「フラワーショップ はながさ」さんです。

こちらのご主人、パッと見はお花やさんに見えなくてちょっとこわそうですが(言い過ぎ?)とってもやさしいんです(´∀`)

 

 

この日も…

 

 

 

 

「ほれ、これやる」と、カーネーションをくれたので

 

 

 

「わ~ブログに載せよ~キラキラ」と言ったら…

 

 

「手に持って写すのもなんだから」と、わざわざ活けてくれました!

おらが君のブログ

わーい(*゜▽゜ノノ゛☆

 

そして花瓶の下にレースまで(笑)!お花もだいぶ増えてる…?

 

おらが君のブログ

 

 

 

店内にはお花がいっぱいキラキラ
おらが君のブログ

 

 

こんなにたくさんあるのに、これからもっと入荷するそうですよー。

(お花以外にも、お正月用の松やせんりょうとかも。)

 

 

「ピンクッション」という名前のお花、初めて見ました。

おらが君のブログ

ほんとマチ針が刺さってるみたいですね(*^^*)
 

カーネーションも可愛い

おらが君のブログ

 

 

奥のお部屋には看板犬たちもいまーす(´∀`)

 

 

シーズーのちゃーちゃんラブラブと…
おらが君のブログ

さくらラブラブです(´∀`)
おらが君のブログ

呼ばれない限りこれ以上出てきません。おりこうさんです!(´∀`)

 

 

ひまわり(´∀`)

おらが君のブログ

 

シクラメンの鉢植えもありますラブラブクリスマスっぽい音譜
おらが君のブログ

 

もうすぐクリスマス!プレゼントに花束って素敵ですよね~(´∀`)

おらが君のブログ

 

■フラワーショップはながさ

旭川市末広2条1丁目1-3

(実高通り沿い、ツルハやダイゼンがあるТ字路のところです)

TEL・FAX 0166-53-7450

8:00~18:30

 

 

 

おまけ…

 

 

いただいたお花を飾ってみましたラブラブ(しゃちょうの机に)
おらが君のブログ

オレンジのお花は「クリスマスベルベル」って名前だそうですキラキラ

 

 

お花があると癒されますね(´∀`)

 

 

ありがとうございましたラブラブ