春光小学校 みんなで輪になり盆踊り♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日から鷹栖神社祭ですよ~!
夜9時まで露店やってるそうです。

私は…朝一からの会議ですでに思考能力がなくなってきました…(-。-;)


さて…昨日、春光小学校で行われた盆踊り。
子どもたちみんな、と~っても楽しそうでした音譜
おらが君のブログ
浴衣姿も可愛い~(≧▽≦)
おらが君のブログ
太鼓と音楽に合わせて、ノリノリでした(笑)
おらが君のブログ

おらが君のブログ
子どもたちと地域の交流のためにひらかれているイベントです
(みんなで創る春光小学校運営協議会主催)
おらが君のブログ
みんなにっこにこ音譜ノリノリで楽しんでました~o(^-^)o


おらが街9月号でもご紹介しますね!
お楽しみに!