ミヤツカさんの朝顔 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ミヤツカさんに朝顔の写真を撮りに行ってきました!


ところが…


もうほとんど終わりかけ~。遅かった~(ノ_・。)
おらが君のブログ

咲いてたのこれだけ…。(朝早ければもう少し咲いてるみたいです)


ショック…ヽ(;´Д`)ノ




でも、店内で発見~!ひらめき電球

おらが君のブログ


花火も~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おらが君のブログ



これは…?
おらが君のブログ

いろんな色の紙でできたひもでした。


編むと、こ~んな作品が作れるそうです! 
おらが君のブログ

可愛い!(*゜▽゜ノノ゛☆



これは花まり。いろんな柄の包装紙で出来てます。
おらが君のブログ

チェックのは新作だそうです~!(σ・∀・)σ



そしてこれ~!リボンのリース音譜
おらが君のブログ

以前おらが街でクリスマスリースをご紹介しましたね。

その夏バージョンです!




なんだか自由研究にもよさげでは~!?




ほかにも…

花火や金魚の袋とか(夏っぽい!)
おらが君のブログ


お料理につける飾りとか~!(・∀・)キラキラ
おらが君のブログ


たまたま「王様のパン 」さんにも遭遇!

おらが君のブログ



という感じで…

朝顔の写真は撮れなかったくせに、満喫してしまいましたヾ(^▽^;)



おじゃましました ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




満開の様子はこちらを見てね(去年のブログ)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10310447758.html




のり。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パッケージプラザ ミヤツカ 末広店

旭川市 末広1条6丁目

営業…9:30~18:30

定休日:日曜・祝日