空にハート | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日も暑かったですね~晴れ最高気温は29.7℃でした!

でも明日からまたお天気悪いようで、明後日の予想最高気温はたったの20℃

…(TωT)



さて、先日見たブルーインパルス、すごい速さで驚きました…

HPを見たら、最高速度はマッハ0.9とかかいてありましたよ。

(全然ピンときません(笑)時速1,040キロだそうです。)



『ビック・ハート』
おらが君のブログ
撮影場所は秋月橋横の河川敷です。


『さくら』
おらが君のブログ

桜の花だったんですね~

おらが君のブログ


これは『サンライズ』かな?

おらが君のブログ

こちらMariちゃんが撮った写真。お~(°∀°)b

おらが君のブログ


このあと花フェスタにも出かけたんですが、ずっと外にいたおかげで、サンダルの跡がくっきりついてしまいました…(´□`。)


Nori