ミニコミ紙の編集風景(写真選び編) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

やっと「おらが街3月号」の原稿を提出しました…(ノ^^)八(^^ )ノ



掲載する写真選びをしているときに、S司さんが…

『こういうところをブログに載せたらいいんじゃないひらめき電球』と写真を撮ってくれました(・∀・)キラキラ


こちら↓

おらが君のブログ

おらが街編集部2人ラブラブ(こういう写真初めてかも!)



「これと、これの組み合わせは?」

「ん~、でもこの写真も捨て難いよね~。」



「みんなの写真を載せたいな~」って、迷う迷う…ヽ(;´Д`)ノ



写真選びって難しいです。





Nori 私は左(°∀°)b