おらが街から応援してます~世界陸上~ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今ベルリンで行われている「世界陸上」みなさん見てますか?キラキラ

アスリートの締まった体にほれぼれラブラブしている毎日です(笑)あんな体になりたいものです。


おらが街出身の高平慎士選手も出場していますよ!


ちょうど去年の今頃は北京オリンピックで燃えた毎日でした。

おらが街からは2人の選手が出場したんですよ!

そして、柔道の上野雅恵選手が金メダル!陸上の高平慎士選手が銅メダル!と、2人揃ってのみごとなメダル獲得に、と~っても盛り上がりました!о(ж>▽<)y ☆

もう1年たつんですね~はやいですね~…


高平選手は先日200メートルで惜しくも予選敗退でしたが、金曜日の400メートルリレーではぜひメダルを狙ってほしいと思います!キラキラ

Nori


去年のブログの記事で高平選手について書いたものをまとめてみました。


『上野雅恵先輩・高平慎士先輩へのお祝いメッセージ!六合中学校』

2008年9月2日の記事

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10134164238.html


『高平選手が旭川六合中学校にやってきた!』

2008年10月30日の記事

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10157046982.html


『高平選手が春光小学校にやってきた!』

2008年10月29日の記事

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10156890957.html