夜空にハート!道新花火大会 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は夏~って感じでしたね!
日中の最高気温は29.3℃だったようです。おしい!

今夜は旭川駐屯地でもうすぐ花火があがる予定です(8時5分~)

花火といえば、今年の道新納涼花火大会、みなさん行きましたか?キラキラ
も~!すごくよかったですよ(≧▽≦)キラキラ


今回は初めて河川敷の会場で見てきました。混んでそうなイメージでしたが、警備の人がしっかりしていたせいか中々快適でしたよ。体育座りしながら動画を撮影してきたので、ぜひご覧ください!

まず…変わり花火?から
ブタブタ花火!

ちょっと向きがさかさまでしたが…可愛いですね(笑)


イカとタコ~!



フルーツがたくさん出てきますよ




そして、メッセージ花火の時間…。
みんなの想いが花火になって打ち上げられました。


はぁ…(TωT)ウルウル…
特にハートが2つ出てくる瞬間なんて、も~…最高に感動的でした。


そしてフィナーレ。


最後はみんなで拍手~キラキラ楽しくて、あっという間の1時間でした。


ほんと花火っていいですね~
Nori