ごちそう祭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ただいま午後7時。けっこう激しい雨が降ってますね…あせる


今日は8時まで「末広地区センター」(末広2-4)で六合中PTA主催のお祭り中。雨天時はセンターの中でと書いてあったので、きっとセンターの中で行われていると思います。



今日は午後から「デイサービス心のごちそう」さんで“真佑会ごちそう祭”がひらかれていたので取材に行ってきました。お昼はとてもいいお天気で、たくさんの人が遊びに来ていましたよo(^-^)o
おらが君のブログ

フリーマーケットも開催されていました。


今日は「あかしあ保育園」の年長さんが歌とヨサコイを披露してくれました。

可愛い姿に、観客のみなさんはとても喜んでいました(*^o^*)
おらが君のブログ

お昼寝時間返上、暑い中みんな頑張りましたv(^-^)v



「ごちそう祭」は明日も開催予定ですが、このまま雨が続くようだと中止だそうですハートブレイク

7/25(土)13:30~16:30まで。(舞台ショーは13:30~)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日は親和町内会のお祭りの取材に行く予定です。(末広東公園12:00~)同じ日には、ヤマハ北センターでもなつまつりがおこなわれる予定。明日以降のお天気が心配です…


週末のイベント詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10291681808.html