春はすぐそこ? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

最近は雨が降ったりで「このまま春!?」という感じでしたが違いましたね~…

今日の北海道は全道的に大荒れのお天気で、旭川も朝から風がゴーゴーとふいて雪が舞い、寒かったです~ヽ(;´Д`)ノ


そんななか…つかの間の晴れ間を狙って、

じぃが腰の高さほど積もった庭の雪を、掘り起こしていました。
おらが君のブログ

地下水が出ているホースも誘導し、庭の雪を融かしてました。


「早く春になぁ~れ!」ヾ( ´ー`)



追伸:今日はわが社のしゃちょうのお誕生日でした。クラッカーお仕事にバレーに忙しいしゃちょうですが、最近血圧が高いのがちょっと気になるお年頃?です。