チョコよりあま~い甘酒 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

雨ニモマケズ風ニモマケズ、アイスキャンドルフェスティバル無事開催されました。

みなさんの冬を楽しもうという気持ちが伝わる素敵なイベントでした。


取材中もとっても寒かったです~(((( ;°Д°))))気温は高くても風が強くて…せっかくのキャンドルも吹き消されてしまうほど。

途中でいただいた甘酒の美味しかったことと言ったら!私人生で初めて甘酒が美味しいと思って感動してしまいました。最後には口も回らなくなっていた私たちにカレーライスまでごちそうしていただき、こちらも美味しくて…おかげさまで生き返りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


って…、ごちそうになってばっかりじゃないか!?タイトルも甘酒だし!


なんて声が聞こえるような…?(^▽^;)

ちゃんと「ミニコミ紙おらが街」の取材もしてきましたよ。

おらが街3月号をお楽しみにキラキラ



暖かい室内に戻ったためカメラに結露が。しかもなかなかとれません…

データの取り出しはまた来週にします。では。
おらが君のブログ

(Nori)