大道芸フェスティバルin旭川2008 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

28・29日の2日間、買物公園で開催された

「大道芸フェスティバルin旭川2008」に行ってきました。
大道芸フェスティバル

28日に道新に折り込まれたプログラム。

これを手に遊びに来てる家族連れがたくさんいましたよ。

2日間ともお天気に恵まれてよかった晴れ


お猿のこうへい君

お猿のこうへい君。可愛かった~(^∇^)

綱の上で大回転!
綱の上で宙返り!すごい~!

中国雑技のトップクラスの技!


はしごの上でジャグリンぐぅ~

2007年度大道芸の全国大会チャンピオン!

はしごの上でジャグリンぐぅ~!w川・o・川w



こちらは市民パフォーマーとして参加した、啓北中学校のボランティア部のみんな。見事なジャグリングを披露キラキラ!ヘ(゚∀゚*)ノ



買物公園を歩きながら、楽しいパフォーマンスを見たり、フリーマーケットで買物したり、美味しいもの食べたり、デパートで買物したり…子どもも大人も時間を忘れて楽しめるイベントでした。