家族が泊まりでいないので

1日自由に過ごせる!!

というのに

結局いつも通りかそれ以上に

お掃除をしていたわたし泣き笑い

そして夜はいつもわたしだけ別室で寝るけど

今日はねこのみークンと一緒に寝ようかなと思いきや

みークンは階段で寝ていて

寝室には来ない泣き笑い

なので一人静かに夜更かしをしてますキメてる

1人になると夜は長くて

わたしは別居婚の夢を描いたりもするけど

そんな夢を安心して描けるのは

普段旦那さんが側にいてくれるからこそだなァと指差し

1人はラクかもしれないけど

2人だからお互いに刺激し合って

成長し合える事もあるから

これからも共存して生きていこう

なんて思ったりひらめき

後はスタエフジャーナリング部の放送をしてみたり

今回のお題は今日の感謝10個
ジャーナリングの練習は

見たくない自分に光が当たる×2悲しい

でもそんな自分も自分だと

目を背けずに知っていこうと

腹をくくっておりますキメてる

話が変わって

心理学を一緒に学んだ白胡椒さん

全国出版されるそうです飛び出すハート


スゴ〜い!!

わたしも近くの本屋で注文しますニコニコ

大和ゆかさん、おめでとうございます!!

わたしもいつかジャーナリングの本とか出版したいな泣き笑い

でもね

もうコントロールは卒業しようと思います

必要な事は勝手に起きる

それを信頼してサラリとしていたいの真顔

そんなこんなで眠れぬ夜です泣き笑い