体調に波があるわたしですが

病院は独身時代から通っている精神科のため

今のおうちからは車でも片道1時間半かかっちゃって

通院は1ヶ月に1回程度で

薬は多めに処方してもらい

わたしのその都度の様子に合わせて

自己調整を任されています

最近気分がよくなってきたので

薬を多めに増量したのですが

増やしすぎたかな泣き笑い

早くもしんどくなってきたので

慌てて減量しました

でもこうやって文章は書けるし

人との関わりもできるので

いい感じで

このくらいの落ち着いたわたしを

キープできれば最高ですキメてる

わたしの今のチェック項目は

・人との関わり
・SNS発信

ここが多くなってくると

エネルギーが高まっているなと

それはいいことでもあるけど

気をつけておくところです

楽しい予定も

余白を作りながら

組むのがよいみたいです

自分の特性を知り

今の自分の様子を観察しながら

過ごし方を工夫し

上手に薬の自己調整をしていきますキメてる