わたしは体調に波があって

どうお付き合いすればいいのか

長年模索してますが

今回は気分がパァーっとなる前に

薬をガツンと飲んで抑える

という荒業に挑戦中悲しい

本当は薬を飲む事に納得してない部分もあるし

薬が体調をややこしくしてるのではという思いも拭えないけど

周りの反対を押し切って

ドラッグフリーを試す勇気もなくて

今は薬を飲みながら

どう体調の波に付き合うかを

トライ&エラーしてます

限りなく薬を少なくした時期もあったけど

体の症状が出たり

気分がパァーっとなりすぎて

周りを巻き込んだりしてきたので

その逆を今しています

体の症状は

気持ちを整える事が上手になったからか

今回問題になりませんでしたひらめき

気分がパァーっとなって

周りを巻き込むから

人と関わらない方がいいかなとも思ったりするし

発信も辞めたほうがいいのかなとも思ったりするのですが

それをしたら

わたしと似たような人達の

自由に生きるコトを否定する事になる気がしています

わたしは生きづらくはありますが

決して不幸せではありません

特にここ数年は心理学つながりの温かさに触れ

とても満ちています

わたしがしちゃかちゃしていても

「楽しそうにやってるね」

と笑って見てくれている事に

本当に感謝しているの飛び出すハート

だからわたしは波がありつつも

やりたい事はやっていくし

表現したい事はしていきます

見る人から見たら

ヤバい人なのかもしれないけど

そんなの関係ねぇ〜泣き笑い

そんな強気なわたしですが

今結構薬を増やしています

その影響か夢見がよくなくて

睡眠が気持ちよくとれてませんが

今手にしているしあわせに目を向けて

満ちていたいですニコニコ