傘に当たる雨音を聴きながら
 
長靴を履いてバスでカフェへ行きました
 
 

 
 
ハミングバードケーキという
 
今にも歌い出しそうな
 
ワクワクしちゃうカントリーなケーキと
 
優しいコーヒー飛び出すハート
 
 

 
 
ノート時間も満喫しましたニコニコ
 
とは言え
 
こんなふうに楽しんじゃっていいのかなって不安になるし
 
わたしなにやってんだろ?って、なんだか泣きたくなったり
 
大した仕事もしてないくせにという厳しい思考も流れる
 
でも誰と比べるでもなく
 
わたしはわたしで堂々と楽しんでいいよって
 
自分で自分を許す
 
 

 
 
みークンの産みのお母ちゃんにも会えたよひらめき
 
みークンをお留守番させて出かける罪悪感もあるけど
 
帰ったらおいしいかつおをあげてチャラ!!泣き笑い
 
リフレッシュさせてくれて
 
ありがとうにゃ飛び出すハート