【パズドラ】呪術廻戦コラボを引く | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

昨日更新したかったけど、今日になりましたw


ついに呪術廻戦コラボ復刻来ました。


世間では強さとか渋めとか言われてますが、

普通に強いと思います。


最近だとコードギアスが強すぎたせいでは

ありますが…


今回は闇属性ばっかです(笑)

そういう作品なので。


闇パはかなり強くなると思います。

多分新凶兆で暴れるんだよな。



あと、まぁ既存キャラは渋いです。

虎杖や真人は現代でまだ使えるくらい

強くなりましたが。。




狙いは冥冥、伏黒甚爾あたり新キャラです







まあまあ強いかもm(._.)m


武器とかめっちゃ強いまこーらは嬉しい!


新規の宿儺と五条出ました。これは助かる。



あと真人出すぎなんだよなー。。




ただ新キャラまだ揃ってないし、もう少し





日下部さんと冥冥が最後まで沼るも無事確保


まさかのラストに虎杖&伏黒が出る!!






早めにコンプできました!


いやー思ったより引き悪くなくて助かった。


最レアとかいつも出ないのに今回すごいなw





とりあえず新キャラ出たのは良いけど

武器分も欲しくなる。伏黒今回素引き0が

キツイなー。。


転生伏黒は宿儺の編成でループさせると

強いらしい。




月クエはまだやってないので呪術キャラで

攻略かなー。もう少し呪術は追うかな。



おそらく☆7の大当たり枠はおそらく

冥冥とまこーらっぽいですね。あと伏黒甚爾

になる人も。







おまけ





特殊演出まだ一部しか見てないけど良いね。


ななみんは演出ありました✌︎('ω')✌︎