ToLOVEるダークネスは楽しい! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

最近結構スロット負けてます(泣)


この前打った星矢は4スルーされてお金なくなり

諦めました…。


しかも4分の3で3戦目行ってるのに勝てない

星矢さん…



ちょっとお金が危うくなったけど、最近

打ててなかったので、ToLOVEるダークネス

打ってきました。



3台置いてるマイホですが、9時過ぎについても

なんとか空いてました。



投資3000円でボナ引くもSTスルー



いつものやつやm(._.)m


とりあえずプチュンはさせたいので

それまで頑張る。




次のSTでなんと…






3セット継続で上位だと!??





なんか3回目のボナでも上位期待度30%も

あるんですねw知らなかった…



その後1500枚で終わるも、たい焼き取れて

3000枚出たところで…






あ、これ有利区間切れたやつかな。


1000枚のボナ出ました(笑)

久々にボタン空いたなーw






良い画面だぁーー!!


こっからたい焼き行って、またボナ出るの

マジ強すぎる。。





即落ちSTです(・Д・)は?


5000枚出したかったなー。




そもそも、今回たい焼きで全然アイテム

取れなかったのが原因です。




ただ相変わらずToLOVEる荒すぎますが

楽しいですね。区間切れの時のボーナス時

キャラの胸すっごい揺れてましたね(笑)



STは対応役やレア役引けないとリアルに

キツいですね…


美柑出てくれたらワンチャンありますが。







午前中に勝ち逃げしました(笑)


CZは4分の3で通りました。普通に強い


カバネリだったら全部スルーもありえる…





てか、こんなに出たのにまた打ちたくなる。

また打つかなー。



個人的には、かぐや様がちょっと打ちたいかな


まぁカバネリは多分今後打たないでしょうね。。






おまけ





最近木パが楽しいパズドラ。


最近の木パ数が少ないけど、パワーキャラが

多いよね。ティガ亜種はマジで強いので

オススメしかないです。


裏凶兆久々にやったらあっさりクリアでした。