【パズドラ】リムル編成をノルザループで使ってみる! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

昨日はずっとゴロゴロしてたなぁ🐈


日曜の夕方になると、明日仕事いやだなー感

がすごい溢れます…。



ということで、前回はミリム編成がヤバい

ことが分かったので、リムル使います!





最近増えつつある水生成キャラで青天井

リーダーです。水パの中では破格なリーダー

だと思います。


リダフレもなんと上限上がるので毎ターン

使えるとなると、だいぶ強く感じます。






リムル使うならリムル&ヴェルドラが多分

必須枠になりますね。


このスキル2枚でループさせ、リムルの生成と

合わせて安定した水供給ができます。



ただ交換がキャラ10体でめちゃ重いので

まだ交換が間に合ってないので、なんか良い

キャラいないか探してたら、可能性あるキャラ

いたので使います。





まさかのノルザです。


割と最近、シンクロ覚醒やスキルとかも強化

されたので使ってみます!


一応回復L字のおかげでスキブ5にできるし

スキルはほぼリムル&ヴェルドラの下位互換

な感じしますが…使いますか。


生成少ないのが気にしかなりませんが。


リムル&ヴェルドラはエンハもつくの

強すぎません…?





とりあえず適当に作った編成で遊ぶ!

裏千手はハードル高そうなので

様子見の裏百式です(^o^)






リムルの火力よ٩( 'ω' )و


ノルザしっかり副属性も

カンストしてる件。


リムル&ヴェルドラ使わなくても普通に

使えました。ただあった方が良いなってー。



この編成スキブが2くらい足りなかったので

序盤耐久したし、スキブを無理して詰んだので

耐性系はガバガバです(笑)


ドロ強を水以外積んでなかったせいで

序盤の弱化目覚めがまぁキツい…。






そういえば昨日知ったんだけど…


虚無って盤面拡張も消すのね。


リムルが盤面拡張を暫くしてくれるので

76にあえてしなかった訳ですが、序盤に

76消えるという…




ただ通常盤面でもなんとかなりました。

今回初めて水バルディン使ったけど

結構強いね。本当はプフとか入れたかった

けどスキブ問題とかでやめたので。




ミリムに比べるとアレかもしれませんが

全然強いリーダーだと思います。


なんか夏にかけて相性の良いサブとか

欲しくなりますね。






おまけ


可能性があるキャラ候補




最初リムル編成で使いたい

候補でもあった。


スキル2ターンになったらマジで強い気はする。

ただHP上げるので流石にないかなー。



ただ季節の魔女系は究極もらえてるので

進化したら期待はできますね!