【スロット】ギアスで最強状態に入れた結果… | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

このブログがフォローしている他のブログを

かなーり整理しました。簡単に言えば自分が

見ないのはフォロー解除。すでに退会してる

ブログ大半でした😇



ということで、久々にスロット行きました。

2週間ぶりくらい?普通にお金がきつかったの

で止めてましたが、まぁ我慢はできました…


動画とか見ちゃうと、そりゃ打ちたくはなる!


仕事終わって夜6時くらいに行き…


番長4や炎炎とかも空いてたけど、やっぱ


ギアス!!


ギアス中毒だし、そろそろ出したいので

苦行に手を出します。



相変わらずスマスマさん


1万で300G回らない😇

GODかな…?


とりあえずギアス打つも、200Gのゾーンも

する400GくらいでCZからボナ引くもスルー…


450G?くらいの変なタイミングで前兆???


リセットだと思ってたら700G越える…


750Gくらいで急に当たる。


据え置きでしたね😓

200のゾーンまで回されたやつ


やっぱ変なG数で前兆来ると多分据え置き。。



とりあえず単発はやめてくれ🙇



なんか序盤からバトルアイコンがまぁ取れる。

謎にスイカで10個取れたり(笑)

めっちゃ薄い振り分けなんだろね。




順調に4セット目のシャムナステージ高確へ…





久々に見た無限新生!!

初回はVストック貰えるのありがたすぎる!




なんとまさかのブラックアウトする…!???





えっ!?AAモード来た!??




無限新生から来るの知らなかったぜ…

多分超薄いと思いますが。



ちなみに無限新生&AAモードは最強状態です


Vストック高確率でしかもG数巻き戻る抽選も

しちゃうので…


結構やばい状態来たか!





2回ほど巻き戻りつつ…


写真撮り忘れたけど、Vがレインボーに

なりました٩( 'ω' )و


多分ストック6個くらい取れました。


いや強すぎる!!



大量ストック所持で継続バトルやるも


まぁ勝てない…


レア役全然来ない。



色々あがいた結果






18セットで終わりました。


いやめっちゃ頑張った!マジで継続バトル

もう少しやれたら20セット届いたのに…



なんで?かと言うと…




これですよ。アラムの門


成功したら貫いてギアスラですから。

これ強すぎるんですよね。




ただ相変わらず20セット無理ゲーでは。。




ただまた打つんだろうな…



もはや誰も打たないギアスですが

普通に面白いので…


継続バトルがもう少し勝率高かったら

もっとやれるのに。


関係ないけど

もうすぐ聖闘士星矢のスマスロ出るし

楽しみです😊多分めっちゃ荒いけど





おまけ




救いはなかった無料GFさん。

サブはアルジェでした。


ランダンをまだやってないので後からやる!