【パズドラ】ガンダムコラボまさかの◯◯◯する。 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

GWは来週の金曜からです…。…はい???


昨日も仕事が超忙しく…忙しいというか

その日にやらないといけない仕事が重なった

せいで、今週は珍しく毎日残業ですw


今日は多少早く上がってパチ屋行きたいん

ですけどねーーー。




ということで、パズドラさんGWなんちゃら

セットを480円で石50個ついてくるめっちゃ

美味いセットあったので即買いして

ガンダムコラボを追加で回すとー。






まさかの未所持☆6がコンプ!


別に引けなかったら諦めるレベルでしたが

ミカエリス&シナンジュゲット!


使うか?は知りませんが、多分2弾の方は

コンプできました。







ユニコーンが欲しいんですが、さすがに

キツいかな。いやキツいね😓


大体欲しいキャラは揃いましたが、あとは

交換なんだよね。





あと3欲しい!!!!!!


ネオジオングの周回編成で使いましたが

マスターガンダムおかしいですね(笑)


パズドラのコンボ吸収破壊できますw

120億上限普通にすごかった。


ガンダムコラボ交換の弾がキツいので

フェス限結構持ってかれるんですよね。


なんか取らないと後悔しそうだし多分

取るかな。






ジャスティスも2取りましたが、普通に

あと1か2追加で欲しい。


ジャスティスやゴッドガンダムの編成めっちゃ

強いらしいですね。パーツは多分いますが

まだ使えてない現実…。







ラクスの次くらいに最近話題なダリルハルデ


にわかなのでリーダースキル見てませんでした

が、普通にヤバいこと書いてあった。


回復力6倍リーダーはそんないませんからね。

消バ覚枠にもリーダーにもなるし、そりゃ強い





今週はずっとガンダムコロシアムしかやって

ないので、週末はさすがに最近話題な編成

使って遊ぼうと思います。






おまけ




最近の日課。

1日1話ギアスを見ること。



余裕で4〜5周は見てますが、飽きない面白さ

ありますね。1期も良いけどなんだかんだ

R2も良いですね。