【パズドラ】ガンダムコロシアムが美味しい話 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ガンダムコラボって急遽復刻したのに

降臨数やコロシアムが2個あったり気合いが

入ってますよねー


ちなみに今回めっちゃ美味い気がします。




まさかの++潜在落ちる件。


++潜在って高難易度しか落ちないレア潜在

なので、これは嬉しい!


しかしHP++や普通の2枠潜在も落ちるし

報酬すごいです(^O^)


凶兆回るより早いですから。

ただコロシアムが長いのがアレですが…



ちなみにコロシアム2の方は報酬微妙だった

ので、暫くは1を周回かな。



正月ノルディスで脳死周回できます( ◠‿◠ )




頑張って毎日新百式!


CMコンテある余裕か割とミスします(笑)

大体お邪魔か毒が消えてない場合多いかも。



↑一応頑張って光無効貫通&光2セット火力。


副属性までカンストしてるだけすごい火力。


やっぱラクスが強い。


ラクスの図鑑番号位置で元は黒メダル枠

だった疑惑あるらしいが、どうなんだろ?


ただあの性能で黒メダル枠だとあまりにも

強すぎるので、まぁなさそうかな。



アグリもちろん強いですが、パズル疲れます。

だいぶルーレットいじり倒すので…


マスターガンダム編成が相当強いらしいので

使ってみようかな…?



ガンダムコラボやっぱダイヤ以上はほぼ強い

という現実です。








今月の8サクも終わり!

2000は辛いので毎回これ。





報酬石でペーネロペー初げ!!


本体は多分使わないけど武器がヘイスト浮遊

なので、普通に強いね。







おまけ


久々に聴いたら沁みるμ'sの楽曲




アルバム2出てたんだね。1は持ってたけど

多分売ってしまった件…



この前CDショップでラブライブコーナで

探してたらμ'sが何一つありませんでしたw


サンシャイン以降は多分全部ありました。

→サンシャイン1期までの知識しかないです




たまーに聴く、ノーブラやスノハレは

やっぱ神曲。