【パズドラ】ヒロアカはあまり引きたくない… | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

また期間空いてしまった…。


こんにちはミルキィです😀


メモリアルガチャがリセットされたので

引きます(^-^)




ほーん😯


なんか良いか悪いかも微妙ですが。まぁ良し


1100は4連で☆7フェス限2なのであり。


今年セシリア4体は引いてる件。







ということでヒロアカコラボを少し引きました。
酒ガチャで配布石を溶かしたので石ないです。




無料と単発をちらほら。


ダイヤ止まったので期待したらオールマイト。

まぁ3体目交換考えてたのであり!




ギカントマキアの報酬で常闇でした。

☆6なだけありがたい!





相変わらずの3枚ループ商法


交換できない枠のループは地獄ですw


常闇君正方形の生成位置の問題で炎上してましたね…


最近リーダースキルのインフレヤバいね。




ベストジーニストもたまたま引けましたが

武器強そうな感じはする。


ただ水のwayってなんかいたっけ?




個人的ですが、ヒロアカは無理して引かなくて

良いと思ってます。


もちろん新キャラは強いし、死柄木はめっちゃ強いけど3枚は追えないよね。



来月以降に学園と天スラも控えてるので、あまり引きたくはありません。



ただ1万くらい課金して撤退かなー。

黒デクは普通に強いので確定多分買います。





ヒロアカ前回とか引いてるけど、そんな回した記憶ないです。全然未所持はいますし。。



やっぱ既存がそこまで強いキャラ少ないかな。




2年前くらいクソ強かった人


裏多次元の忍野扇のサブで人権でした。

現代でも使えるサブ性能ではあります。


そのゆかりでお邪魔目覚め付いてますಠ_ಠ





まぁ、あとこのガチャだいぶ渋いので

深追いは危険です⚠️はい。







そういえばコロシアムアシスト禁止じゃないんですね。めっちゃ珍しく感じる。


報酬もまあまあなので来週以降暇だったらやろうかな。







おまけ




モンストの毎日ガチャ引けたやつはサトリに

なりました。とりあえず限定取っておけば

良い理論。自分モンストはガチでにわかなので。


そして炎炎コラボ…





コラボあるある。コラボじゃない謎のキャラ…