【パズドラ】ノヴァ強すぎません? | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

多分週末は機構城や裏修羅でランク上げする方

めっちゃいたかと思いますが、自分はやってません!!

今来てるランク上げできるとこで多少上げたくらいです。



ノヴァの裏万寿編成がまた新しいの出てたので

使ってみました。





ノヴァトリプルカンストwww


何気にビアードンもカンストしてる件。





裏万寿まさかの8分代だと(汗)

ちなみに早ければ7分代でいけるとか…


道中本当、無効貫通組むだけですね。

コンボ吸収も8連で対策できるし、基本1コンボでも抜けるのヤバいです。



孫悟空が出るとルーレットがウザいので

そこがめんどくさいくらいです。


たまドラとスパノエ集めには最適ですね。





極悪適正高いからゴウテン最強!って言われますが、ノヴァもね。結構ヤバいから…


やはり全員の上限解放はいかれてます。

耐久も高いのでスキルで回復が間に合うのも

良いですね。


陽の加護が活かせる高難易度が現状だと万寿くらいなので、今後高難易度で陽のダンジョンは普通に来そうですね。もちろん極悪も勝てるみたいです。






ノヴァのスキルの間を埋めるスーパーサブ。

ノヴァの為に生まれてきた性能だよね(笑)


回復0は自動回復があるので気にならず

普通に無効貫通組める9個生成は強すぎますね。

変換より生成の方が使いやすい環境ですし…。




何故かノヴァ2引けてるのが良すぎた件。

ゴウテンは相変わらず0です。





一応クエスト報酬の石でラストGF!





ええ!?リズレット!?


リズレットは3体目ですね。狙ってなかったけど

普通にあり!止まる率良かったけどゴウテン

出ませんでした。さようなら👋


まぁいつか引ければ良いや。

すぐに欲しいキャラでもないし、現状持ってなくてもなんとかなってるしー。








おまけ




今朝知ったんだけどペーパーマリオ出るんだ!?

ゲームキューブ版の移植ですね。これ小学生の時友達の家でやってました。

なんかむずかった記憶はある。確か小学生低学年だったし…。


普通に買うかもしれない(^o^)


ゲームキューブだったらマリオテニスとか

マリオカートダブルダッシュが面白かったよね。


↑上記のソフト全部持ってなかったけどw


自分の持ってたゲームキューブのソフト

マリオパーティ5〜7 ポケモンコロシアム

くらいしかありませんでした。


今のZ世代がほぼ知らないゲームキューブの話

いつかするかも。