【パズドラ】アグリゲートがさらに強くなるようです。 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

Twitter【X】でいらない投稿ランキング第1位

【がこおわ】だと思う人ミルキィです。


150%学生の投稿なわけですが、まぁいらなくないか…?仕事おわりやバイト終わりはまぁ良しとして、そんなこと言われてもね…。


なので基本そんなツイートにはスルーする人です

悪く思わないでね。。

これが午後や夕方ともかく、午前中とかだと。

テスト期間外のアレはさすがに。



はい🫣どうでも良い独り言でした。




今年はドラゴン🐉強化熱いらしい!ので

既存修正キャラがどんどん公開されてます。






アグリゲート強化来ましたね!

今だと武器が強くはないので、来ると思ったけど

本体も来るんだ!


進化前になんと上限値解放つくんですねʕʘ‿ʘʔ


ただこのタイプの上限解放って


虚無されたら終わりなんで…


ダンジョンは選びそう。

裏億兆だと序盤のゼローグが虚無してきたっけ?






最終変身は無効貫通付きました!

これありがたいね。

アグリって無効貫通スキル入れる枠ないから

自力で組むこと多いみたいです。



しかもスキルは指延長ループと、これかなり

ヤバくないか…?


普通に光属性の深雪みたいな感じで使えそう。

普通にサブ性能高いよね。


永遠にアグリ2体所持なので、今まで一度も

使ったことありませんw


そろそろ使うか。



実質無課金キャラなので、欲しい方は億兆

周回です(笑)


ただ虚無されたら21億止まりだし、最近ダンジョンの敵の防御高すぎ万なので、どうなることやら






ガチャドラも強化されます。

火力UPくらいかな。以上。

上限解放付きませんでした。


ガチャドラめっちゃ強いのに、猗窩座が強すぎて

あんまり使われてないのは仕方ないよね。

猗窩座が210億出るのやっぱ壊れてるぜ^ - ^







忘れられすぎたパズドラの主人公さん。

まさかの転生進化。


⇨今は無きクロノマギアから逆輸入らしいです



甘露寺天元のサブとかで使える?

スキルはかなり強いような。非変身でこれなら

強そう。


特に最近の高難易度では便利そうです。





青ソニアの武器。

スキルターン1キャラにアシストすれば

なんかすごそうなことできる!


ゴンさんとかワンチャンあるのか…

木ソニアも似た感じになりそうなので

そっちになりそう。



そもそも覚醒も無難に強い気がする。







グランエルヴ強化来るんだ!

火力にリダスキ火力も上がってより強く。


最近クロトビと並ぶ。以上のリーダー出すぎで

以前より使われてないかもだけど、クロトビも

まだまだ環境です。







ルイージさん!?????


忘れられすぎた元フェス限だった人(笑)

超絶ウルトラ魔改造されてます。


あの正月ノルディスのリーダー枠ですかね。

スキル雑に強いですね。正月カミムスビ的な。。



色の相性も狙ったかのようノルディスと良いので

可能性はありますね。




とりあえず気になったのこのあたりかな。

まだまだ強化されるキャラ莫大にいそうなので

楽しみですね。






おまけ




ティエラそろそろ強化欲しい。

浮遊できそうな見た目だけで、火力覚醒割と強いので、まぁなさそう。


ビッグマム全盛期に悪魔付与付けてサブで

使ってたなー。






君はそろそろ超転生か強化はよ!!!


この娘これでも強くて去年クエストEXで大活躍だった件。