正月休みの終わり | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ついに正月休みが終わり、今日から仕事してます

こんにちはミルキィです😃


年前結局喉の調子悪さが影響で、ほぼ外出せず

ゴロゴロしてました。


パズドラやりつつポケモンでしたw


ポケモンはブルベリ図鑑コンプ終わって

伝説に必要なおやつも全回収。


BP集めがめんどうすぎて、ダラダラやってたなぁ


首長ライコウとかは交換で貰いましたね。

ライコウは見た目結構好き😊




なんかパズドラやること多すぎません…?


月クエストにノルディスに称号チャレンジやら。





正月ノルディスは今コレ⇧で周回中。


母体は3体終わって、1体スキルマ作れました。

まぁ、ひとまず6予定なので、地道にやります。


虹の鏡餅が一番集めるのダルいような…

道中ほぼ銀しか落ちないしw







クエストは全部終わり!15は初見殺しありますね

ボスよりボス前もヤバくて、1パンできないと

即死。。軽減ループでも受けれないやつ。





なので、遅延使って倒すのが正解でした。

道中は基本楽なのに、こういうキャラだけ

対策しないと結構キツいですね。


ボスも超根性発動後に倒しきらないと

発狂なので、ここが一番火力いります。


天元✖️2とアテナ使って割とギリギリでした…。


無効貫通スキル不要だったのが救いでした。





天元が使いやすくて、クロトビ使ってない件。

やはり指固定は偉大です。



パズドラの次のコラボのリーク?的なの

出てたけど、本当なのか…?


詳しいソースもなかったので、そこまで

信用はできないような。



てか、鬼滅コラボもそろそろ終わりです。






おまけ




よう実3期始まりました!

相変わらず面白いですね(^O^)

そもそも女性陣が基本可愛い件。


1年生編いまだに原作途中読みなのに、

そろそろ追い越されそうw