日曜まで自宅待機が続き、毎日ダラダラ過ごしてます。こんばんはミルキィです(^^)
YouTube見てパズドラ周回して、ニートみたいな生活ですwww明日くらいにはヴァンガードのデッキいじりたいかな。リリステのデッキ2弾のカードをまだ追加してないという…適当さ。
なんか最近Twitterで知りましたが…
Dスタンでクロノジェット出るらしい。
は??????
なんかDスタンとうとう過去の人気カードに
すがり始めた気がハンパない。
どうやら初期クロノジェット完全再現。
超越可能らしい
クロノジェットファンにとっては嬉しい要素かも
しれませんね。
マジで初期と一緒!??パワー11000なんですね
自分も同時クロノジェット使いましたが、使ったのは、GとZなので、割とだいぶ先でした。
初期のギアクロってネクステージ来るまで微妙だったイメージあります。
そして、なんとネクステージも復活。Vスタンの時よりイラストは好みかもしれないー。
まぁVスタなんでしょうね……
超越なので、パーツにパワー得るし単騎26000になりそう。トリプルドライブになってますね。
他のGユニットはクロノスコマンド、ミステリーフレアあたりになりそうかな???
あの時の超越とルールは大体同じになるのかな。
この前マジェとか参戦したばかりですが…
なんかブシロードは過去人気ユニットに未練が
あるのか、単純に復帰勢を戻したいのか分かりませんが、これどうなんですかね?????
明らかにDスタンってG4出すタイミング早すぎたし、それのせいでインフレ加速してるし、なんか最近のブシロードさんどうしたんだ。
今回のやつはおそらく賛否両論ありますし、
もしかしたら否が多いかもしれません。
エンカウンターカードを出すタイミングさすがに早すぎたよね???2弾はさすがに早すぎた。
今頃が初だったら、そこまで荒れなかったかも
しれませんね。
せっかくスタン落ちさせて、新シリーズやってるから、Dスタンには既存ユニット入れないというメリハリとかはして欲しかったとは思います。
まぁすでに4種類目か…
ヴァンガード歴長めユーザーには刺さりまくる
良い商品ではありますが、新規勢は???ってなりますからね。
クロノジェット参戦はもちろん僕は嬉しいですが
超越ユニットをあるのはちょっとなぁ…って。
Vスタンでの超越再現は神だったなぁって思いますよ。アレはすごかったです(^_^)
来週にまた詳細出るらしいので、期待しようと思います。中身次第で買うか決めようと思います。
買うんかい!???
もちろんヴァンガード好きなので…
Dシリーズはせっかくウィルドレスのアニメが
面白いので、頑張って欲しいところです。
おまけ
石回収だけ。さすがにこのゲリラマズイかな…
30分ゲリラでいちいち育成枠変えるのめんどうだし、獄練でいいです。
ゼットンはここで初使用したかな。
毎日マーベルのやつ周回してます。スパノエは
1000くらいいけそうです(笑)