大人になったんだなって… | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今日、専門学校の卒業式とパーティが

あって、先程までクラスの二次会に

行ってきました。



ここで、人生初めてのお酒に挑戦

した訳ですが…



1杯目のカルピスサワーで、だいぶ

お酒ダメだなっ…って感づき




2杯目の違うのを飲んで、頭とか

痛くなったので、ソフトドリンクに

逃げました(^▽^;)




なんとなく、お酒ダメそうなのは

分かっていましたが、やはり体験が

ないと、今後アレだったので…



まぁ、少しなら飲めそうなのは

分かった感じです。






お酒強い人は、本当すごいなーって




二次会は、今だから話せる

好きだった人の話とか、恋バナとか

普通に楽しかったですねv(^-^)v




酔ってる先生方とかって、かなり

ぶっとんだ質問とかしてくるなっーて…






だいぶ、酔いは覚めましたが

文章力なくて申し訳ないです。





今日、一緒に卒業したクラスメイトは

基本、新しい社会人という出発点に

立つので、共に頑張るしかないですね!









おまけ✨


恋愛話には正直にならないとなって…

過去の自分の行動に後悔する自分がいる





あ、なんのブログでしたっけ………