ユウナの強み | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

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エイゼル強化来なかったら、リアルに

萎える人ミルキィです(^▽^;)



解放者はガルモ来ますし、解放Gユニは

間違いなく来そうですね。






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ゼウスのダンジョン 5階までクリア!


9コンボで調整できれば、一応ダメージ

通るので、軽減しながら、遅延使いって

突破できました(・∀・)


ちなみに電車で3回負け続けましたが

自宅でクリアw 全て道中です(^▽^;)






最近、ユウナを使うことが水着風神

くらい多くて、今回は少しユウナの強み

について考えます。





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どう考えても、リーダーでもサブでも

有能すぎませんか?



潜在は、ほぼドラゴンキラー一択で

アシストはユウナのスキルの上位互換が

理想になりますね。






まぁ、インドラやスサノオ ぎん千代など

とにかく軽減をアシストすると

いいかなって。



強み✨


そもそも、リーダーをユウナにすれば

指や封印に困ることがなくなるし

軽減スキルも2枚用意できます。



パーティのHPが低くなりがちですが

そこは、なんとかスキルでカバーです。



そもそもタイプや属性も良く

いろんなパーティの出張にもいいですね






弱点✨

とにかくバインドに弱いので

必ずバインド対策はすることですね。





まとめ✨

なんだかんだ、FFコラボのドット

含まないなら、トップクラスに当たり枠

ではないでしょうか…?



ライトニングより使う場面多いし

サブ、リーダーで使いやすいし。




まぁ、ドットならクラウド一択に

なりそうな…





ユウナは初心者から上級者まで

普通に高難易度にも適正があったりして

多色業界の株が上がりましたw



最近はディアブロスやイデアルとか

ユウナで挟まない編成もありです。





やはり、サブの自由度高いのも

魅力の一つかもしれません(・∀・)







おまけ✨


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今回のゼウスダンジョン

オロチさん大活躍な件(°∀°)b 



ユウナパにこのステータスは

マジで助かります(^▽^;)








最上階のパーティリアルに

どうしますかね…?