萎える人ミルキィです(^▽^;)
解放者はガルモ来ますし、解放Gユニは
間違いなく来そうですね。
9コンボで調整できれば、一応ダメージ
通るので、軽減しながら、遅延使いって
突破できました(・∀・)
ちなみに電車で3回負け続けましたが
自宅でクリアw 全て道中です(^▽^;)
最近、ユウナを使うことが水着風神
くらい多くて、今回は少しユウナの強み
について考えます。
有能すぎませんか?
潜在は、ほぼドラゴンキラー一択で
アシストはユウナのスキルの上位互換が
理想になりますね。
まぁ、インドラやスサノオ ぎん千代など
とにかく軽減をアシストすると
いいかなって。
強み✨
そもそも、リーダーをユウナにすれば
指や封印に困ることがなくなるし
軽減スキルも2枚用意できます。
パーティのHPが低くなりがちですが
そこは、なんとかスキルでカバーです。
そもそもタイプや属性も良く
いろんなパーティの出張にもいいですね
弱点✨
とにかくバインドに弱いので
必ずバインド対策はすることですね。
まとめ✨
なんだかんだ、FFコラボのドット
含まないなら、トップクラスに当たり枠
ではないでしょうか…?
ライトニングより使う場面多いし
サブ、リーダーで使いやすいし。
まぁ、ドットならクラウド一択に
なりそうな…
ユウナは初心者から上級者まで
普通に高難易度にも適正があったりして
多色業界の株が上がりましたw
最近はディアブロスやイデアルとか
ユウナで挟まない編成もありです。
やはり、サブの自由度高いのも
魅力の一つかもしれません(・∀・)
おまけ✨
オロチさん大活躍な件(°∀°)b
ユウナパにこのステータスは
マジで助かります(^▽^;)
最上階のパーティリアルに
どうしますかね…?