水で。 | おネコの作業部屋

おネコの作業部屋

  だいたいのことはすぐ飽きる

今日は髪をカットしてもらってたんですが、切り終わった後に「シャンプーどうしますか?」って聞かれて思わず「水でお願いします」って答えてました、こんにちは。

 

 

あのー、湯シャンと普通のシャンプーを選べるタイプのサロンだったので…。

 

美容師の方も「水で洗うのはこっちが申し訳なさすぎるwww」って言ってました。

 

 

 

しばらくぶりの更新ですけど、時が流れるのが早すぎました。

 

5月は種を蒔き、水やりをし、水やりをし、豆をとにかく調理しまくって、衣替えや布団の入れ替えをやっているうちに終わってしまいました。

 

生活は大事ですからね。

 

 

今年は梅仕事にも手を出し、シロップや梅泡盛とか梅ラム酒を仕込んでニマニマしています。

 

 

あとは水彩とかにも取り組んでいるので、またポツポツ記事を書いていけたらいいな、と思っています。

 

そんな感じでーす!