毛穴ケアちゃんと出来てる??毛穴の黒ずみをごっそり吸引。その方法とは? | 韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大の美容皮膚科が日本に初上陸!!
最先端の美容皮膚科治療をご紹介します♡
(オススメ治療やコスメの紹介など♪)

韓国で人気の施術が日本で受けられます。

 

 

안녕하세요〜ハート

オラクル美容皮膚科です星

 

 

突然ですが・・・

みなさん毛穴ケアちゃんと出来ていますか??

しっかりメイクを取っているつもりでもスクラブで角質ケアをしているつもりでも
やはり自宅のケアだけでは取りきれない汚れがあるんですあせる


そして、その汚れが蓄積されていくと

毛穴のつまり、黒ずみ、肌荒れの原因などになってしまうことも…



そんな時におススメなのが

毛穴の黒ずみをごっそり吸引してくれる
アクアピーリング❤

 

 

 





アクアピーリングは、

AHA BHA を使用した吸引型のピーリングです。

 

 

ミルク入りだなSTEPは3つミルク入りだな

 

1角質を柔らかくしながら毛穴の掃除


2皮脂の多いTゾーン を集中ケア


3綺麗になった毛穴へ 

ビタミン(ビタミンA.E.F)で

水分補給しながら栄養を中へ
 

 

自分のお肌の汚れがタンクにたまって

目で見えちゃうんですぺろりsss

 

 

 

 

アクアピーリングをした患者さんからは

 

エコハート毛穴の黒ずみがなくなった

エコハートお肌がワントーン明るくなった

 

など

嬉しいお声を沢山いただいていますぺろりビックリ

 

 


自宅ではお手入れしにくい毛穴の汚れもしっかり吸引してくれます。
アクアピーリングをした後は
肌が つるつるもちもちになりますハート。ハート。



ダウンタイムも無いので、施術後お化粧して帰れますよパチパチパチパチ

また、毛穴がきれいな状態になると、

美容成分が浸透しやすくなったり、
アクアピーリングの後にレーザーをするとより効果的なので、

レーザーとの組み合わせも抜群ですはぁとはぁと

 

 

 


オラクルではアクアピーリング毎日フル稼動。
不動の人気No. 1ピーリングssssss

 

 

 

 

 

1回 10,000円(税抜)です❤

 

 

ぜひぜひおためしくださいね❤

 

 

 

 

・・・・・・・・・


ウエディングプラン開始しておりますミルク入りだなミルク入りだな
オラクルブライダル「幸せ純白プラン」キラキラ

 

 

 

 


ウエディングプラン

美容皮膚科だから結婚式までに美肌が叶う

「美肌・美白」

「毛穴の引き締め」

「背中やデコルテの徹底ケア」

「小顔や肩を細くするメニュー」など

結婚式までに必要なプランをしっかり組ませていただきました。

 

 

 

こちらも是非あわせて

チェックしてくださいねハートハート

 

 

 

 

 

\毎日更新中キラキラキラキラ/

 

オラクル美容皮膚科のインスタグラムでは

様々な症例や、施術動画、院内の様子などを

お届けしていますハート

 

是非ご覧くださいませキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/oraclejp/?hl=ja

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

【韓国美容×日本美容】

韓国オラクル美容皮膚科口紅

東京新宿院

オラクル公式ホームページキラキラ

 

ドキドキ完全予約制ドキドキ

ドキドキクリニック不定休ドキドキ

 

電話フリーダイヤル電話

TEL:0120-905-696

受付時間 9:00~21:00[年中無休]

 

ドキドキLINEからもご予約可能ですドキドキ

 

友だち追加