【結婚式経験者の声】挙式後やっておけばよかったのは”お肌のお手入れ”  | 韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大の美容皮膚科が日本に初上陸!!
最先端の美容皮膚科治療をご紹介します♡
(オススメ治療やコスメの紹介など♪)

韓国で人気の施術が日本で受けられます。

안녕하세요~

オラクル美容皮膚科ですラブラブ

 

何度かご紹介しておりますが、

2019年1月より本格的にブライダルプランを開始いたしました。

 

ラブラブオラクルブライダル ラブラブ

URL https://www.oracleclinic.jp/wedding/

 

お陰様でぽつぽつお問合せもいただいております乙女のトキメキ

しかし、挙式までに美容皮膚科でお肌をメンテンナンスするという認知はまだまだ低いのを感じますあせる

 

先日、オラクル美容皮膚科からニュースを配信いたしましたが、

2018年5月5日~14日に行った「挙式前の美容に関する意識調査」 によると。。。

結婚適齢期世代(20~30代)で挙式予定者が行いたい美容法1位は「食生活の見直し」や「ダイエット」であるが

 

挙式経験者の1位は「肌等のメンテナンス」

という結果が出ています。

そのことより、挙式経験者は挙式前には肌のメンテナンスを行うべきだと思っていることが伺えますよね。

 

【ニュース記事】CLASSY.さんより

CLASSY. http://classy-online.jp/partner/prtimes/45095/

 

美容皮膚科で普段からお手入れされている方は、

エステなどにプラスしてお肌も整えようと思うことが当たり前かもしれませんが、、、

美容皮膚科に行ったことがない方からすると

どんなことをするのかそもそもあまりよく分からない。。。

という声もよく聞き、確かにそう思うのも当たり前なのかと思います汗

 

韓国では、内科や歯科に通うのと同じように

美容皮膚科に行くのが習慣になっているとよく聞きます。

実際、韓国の美容皮膚科では会社員の女性がランチタイムにクリニックに行き、受付で麻酔をしていたり、点滴をしてたりなんていう光景もよくあります。それくらい身近なものです。

 

日本の美容皮膚科も韓国の美容皮膚科と行う施術はほとんど変わりません。

分かりやすくいうとネイルサロンや美容院、スポーツクラブなどと同じで美しく・健康的になる場所です。

 

オラクル美容皮膚科でもより身近に感じていただけたらという思いからインスタグラムやブログなどのSNSを通じて

治療の内容や院内の様子などを毎日配信しております。

その結果、美容皮膚科に足を運んでみようかな!?

という方も増えてはきているように感じております。。。

 

【オラクル公式インスタグラム】

https://www.instagram.com/oraclejp/

 

結婚式を控えたプレ花嫁さんの方々で

まだ美容皮膚科が未知の世界!?

という方にもぜひ身近に感じていただき

結婚式までに美肌になって

 

人生最大級に幸せで溢れる結婚式の日を

とびきり美しいお肌で

とびきり美しい花嫁で迎える

 

そんな日になっていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

https://www.oracleclinic.jp/wedding/

 

それではオラクル美容皮膚科で

お待ちしておりますハート

 

毎日更新中キラキラキラキラ/

是非ご覧くださいませキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/oraclejp/?hl=ja

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

【韓国美容×日本美容】

韓国オラクル美容皮膚科口紅

東京新宿院

URL https://www.oracleclinic.jp/

 

ドキドキ完全予約制ドキドキ

ドキドキクリニック不定休ドキドキ

 

電話フリーダイヤル電話

TEL:0120-905-696

受付時間 9:00~21:00[年中無休]

 

ドキドキLINEからもご予約可能ですドキドキ

 

 

友だち追加