こんにちは!

占い芸人、オラクルひかるです。
 

 

 

6月27日(木)19時から中目黒にて♪
 

 オラクル美食会を開催します 

 

 

 

 

創作本格和食店で、旬な逸品フルコース&銘酒を堪能しながら、

オラクルカードのメッセージをみんなで聞く♪

 

楽しい飲み会をします。

 

 

雰囲気のよい空間で、ワイワイ過ごしましょう♪

 



 


和食屋 だれかれってどんなところ?

 

旬の食材を使った逸品料理と、全国の銘酒を楽しめる創作和食屋さんです。

 

敷居が高そうな雰囲気の外観とは裏腹に、店内に一歩足を踏み入れると明るくナチュラルな空間!

鮮魚をはじめ、旬食材の本格和食を肩肘張らずに楽しめます。

運ばれるお料理の全てにびっくりな、感動の美味しさなんです気づき

 





全国から取り寄せられた地酒も充実のラインナップ星

お酒大好きさんも苦手さんも!
だれかれさんの豊富なお酒・ソフトドリンクも堪能くださいね。

「オラクル美食会」は飲み放題付きのフルコースメニューです乙女のトキメキ

 

あなたのお好みドリンクを見つけてくださいね♪


 

※お料理・ドリンクの写真はだれかれさんより拝借しました。

 



場所は、池尻大橋と中目黒の間という穴場的スポット。


とにかくくつろげて、季節ごとの逸品でからだが大喜びするパワースポットです気づき

※当日は店内貸し切りで、限定8名様で開催します。

 

 


こんな方にお勧めです♪


旬な創作和食のフルコースを食べながら、お1人様ずつ順番にオラクルカードを引いて、メッセージをお伝えしていきます。


明るい未来を切り開いていくために今、あなたに必要なメッセージとは!?
どうぞお楽しみに。

・オラクルカードって何?体験してみたい方

・占い・オラクルカードに興味がある方!

・スピリチュアルが好き!

・目に見えない世界に興味がある方

・本格和食が気になる!からだに優しい旬を味わいたい方!

・オラクルひかるに会ってみたい!

・何だか楽しそう!

 

などなど、気になった方はこの機会にぜひ、いらしてくださいね。

 

 

 

 

オラクルカード会だからこその、ユニークなご縁が広がりそうです!

会の時々によって、目には見えないディープな世界の不思議トークになるかもしれません。

 

オラクルカードのメッセージを受けとり、楽しく愉快に理想の未来に向かう力をつけましょうー!

 

 

 

お客様からのご感想


・占いは初体験でしたのでドキドキしながら参加させてもらいました。

仕事環境など当てられて驚きでした!!
 

・とにかく当たる当たる。
本当に不思議なんですけど、何も伝えてもないのに、何故か思い当たることばかり返ってくるし、ベストの選択を教えてくれる。本日も不思議でした。

 

・ひかるさんのお人柄溢れるユニークなメッセージにとても心が温かくなって勇気をもらえました☆

 

・質問した別の内容に関してもカードに現れたので、正直驚きました・・!

 

・めっちゃ楽しかったし、久々に大きな声出して笑いました!

 

・カードが面白いくらいタイムリーに出てきて、びっくりでした‼️
 

・オラクルリーディング初めてで少し緊張しましたが、頭の整理ができ、一歩前に踏み出せそうです。

 

・お店も素敵で、お食事も美味しく、参加されている皆さまステキな方々ばかりで、沢山のパワーをいただいて帰りました。

 

 

 


この他にも、

 

・毎回未来が明るく心がハッピーになって最高です!

 

・オラクルでミラクルを♡サイコーに楽しかったです!

 

・元気が出ました!メッセージを胸に頑張って前に進みたいと思います✨

 

などなど・・明るいお声をたくさんいただいております気づき

 

 

 

 

当日は会場に、相方YASUKOも一緒です。
 

みなさんのことをフォローします!

・飲み会に行き慣れてない・・
・はじめましての集まりはちょっと苦手・・

という方も安心くださいね!

 

写真右:YASUKO


 

みんなでゆったり寛ぎながら、

 

季節の食材を使った粋なフルコース料理と、オラクルを楽しみましょうー!

 

 

 

オラクル美食会@中目黒


【日時】6月27日(木)19時スタート(21時頃の終了予定)

【場所】和食屋 だれかれ

 

 


【参加費】10,000円


【定員】8名様→残3席となりました。
5月満席になりました。ありがとうございました。

▼お申込・お問い合わせはこちらからどうぞ
お問合わせフォームはこちら
 

 



 

 

Information

個人セッション
オラクルカード個人セッション(横浜/オンライン)
ご予約可能日程


イベント情報
オラクル美食会@中目黒 6月27日(木)
オラクルお茶会@田園調布 6月29日(土)
イベント開催日程/出演情報


SNSフォロー大歓迎です♪
Instagram  Facebook  X(エックス)