こんにちは!

占い芸人、オラクルひかるです。
 

芸人として芸能界にオラクルなご縁をいただいてます。



先日は、オラクル姉妹でお世話になり、仲良くさせていただています

佐藤貴史さん、綾乃彩さんご夫妻と3ヶ月ぶりの食事会でした✨

 

お二人の温かさに幸せをいっぱい感じる最高の時間でしたハート

 


「和食屋だれかれ」さんのオーナー内田滋さんもご一緒に記念撮影しました。

 

素敵な皆さんと、オラクルカードも楽しんでいただきながら盛り上がりました気づき


ありがとうございます☆

 

写真左 相方YASUKO

 

 

 

あっそうそう、M-1グランプリについて佐藤貴史さんからお聞きしました。

 

M-1は小道具の持ち込みが禁止なんですって!

 

舞台でオラクルカードを出したら、その時点でアウト。

 

これ、知らなかった気づき

 


 

しかし、R-1グランプリは小道具OK!
 

大会によりルールが違うとのこと、ちゃんと確認しますグー

色々と勉強になりました。

 

ありがとうございます。

 

そしてこれからも、よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

佐藤貴史さんのインスタグラムはこちら

 

綾乃彩さんのインスタグラムはこちら


 

 

オラクルひかる