【お客様のレビュー】ほうれい線フィラー 江南の皮膚科でトーンアップフィルレビュー | 韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウルの宣靖陵(ソンジョンヌン)駅2番出口にある
皮膚科・美容外科「オラクルチョンダム本店」です^_^
日本の皆様に韓国の最新美容情報をお届けします♪

こんにちは花

チョンダムオラクル皮膚科医院です!

今回は実際にご来院されたお客様のレビューブログをご紹介致します指差し

ぜひご来院の際、参考にしてみてくださいピンクハート

 

(2021.04.02 お客様のブログから参照)

 

 年をとったという事実は、数字よりも最初に私の顔に出ると思います。

テンセラがリフティング効果が良いときいて、友達と江南の皮膚科に行き、ほうれい線のフィラーを受けてきました!

超強力なテンセラリフティングの効果は数日以内にアップロードする予定です。

今日は江南のフィラーの詳細なレビューを書きます。

 

 

 

垂れ下がった頬、ほうれい線、マリオネットラインをフィラーで解決しました。

 

ほうれい線のフィラーだけを受けたのではなく

本当に気になったのは、垂れ下がった頬の部分でした。

 

 

 

年をとって体重が増えるにつれて頬がたるむと思っていたので

一生懸命リフティングさえすればいいと思っていたのですが

江南の皮膚科の院長先生とカウンセリングしてそうじゃないことがわかりました。

 

院長先生とテンセラについて相談して出ようとしたとき

悩みだった頬のたるみについて話して答えが得られました。

 

 

 

口角からあごに下がる部分があるのですが

 この「マリオネットライン」という部分が頬を支えきれないので、ここにフィラーを撃てばいいという説明を受けました。

 今までの考えは、あくまでも自分だけの考えや自分で考えた結論でした。

 

結論として、私は最初にテンセラのフェイスリフトを行い

次にトーンアップフィルを受けることにしました。

きれいな化粧台で顔を洗いました。

 

手順を開始する前に、トーンアップフィルが正規品であること確認しました。

 トーンアップフィルはプレミアムボリュームフィラーであるため

ほうれい線フィラーのような部位に打った場合

長期間ボリューム効果が維持されるといわれています。

 

 

 

これは江南の皮膚科でトーンアップフィルを打つ前の写真です。

 毎日鏡を見ているのに、マリオネット部分のボリュームが減り

頬のたるみがひどく見えるようになったことをなぜ知らなかったのか不思議に思いました。

 

ビフォー


垂れ下がった頬を自然に全体的にリフトアップしたかったのですが

私の望み通り、院長先生が私の顔を見てバランスを取りながら注射をしてくれました。

こめかみのくぼんだ部分、マリオネットライン、ほうれい線のフィラーまで受けてこんな感じで変わりました!

 

after

 

 

照明のない場所で撮影した前後の比較写真です。

 顔全体のラインがなめらかになったのに驚きました。

 

 

 

トーンアップフィルを受けてから帰りに撮った写真です。

 上唇の中央と下唇の両側にもごく少量が打ちました。

 太くて不自然な唇は苦手なので、唇が少し気になりました...

 

 院長先生にはとても少ない量なので大丈夫だといわれ

打って本当に良かったと思います!

 

 

この写真はフィラーの2日後に撮ったもので

マリオネットの部分がちょっと腫れている感じがしました。

他の人にはわからない私だけが感じた腫れでした。

 

 唇もボリューム感がでて若く感じました。

 

 

マリオネット、ほうれい線フィラーを受けてから10日目に、わずかな腫れは治まりました。

 

垂れ下がった頬が無くなってとてもうれしかったです!

 

 

こめかみにフィラーを打てるなんておもいもしませんでしたが

院長先生が見てくださいました。

 

 おでこの前の部分ではなく、横の部分に少しだけ打ったんですが

四角形っぽく見えたおでこがまるくなりました!

 

こめかみフィラーうつ前

 

打った後

 

施術前日に撮った写真とフィラーを打ってもらった日を比べてみると

フェイスラインがかなりなめらかになりました。

 

江南でフィラーを打った後、さらに良いことは

誰もフィラー打ったって気が付かないことです。

 

 非常に敏感で変化をよく把握する夫でさえ、私がフィラーを打ったことに気が付きませんでした。

 

最近は若くてきれいに見えるとだけ言われ、顔に何をしたのとは聞かれなかったので内心幸せでした!

マリオネット、ほうれい線のフィラーをしたレビューでした。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

読んでくださってありがとうございました目がハート

ご紹介した10PLですがチョンダムオラクル皮膚科では医師の診断後、

医師が施術を行うので安心して施術を受けることができますイエローハート

ぜひこの機会にご来院お待ちしておりますクマムシくん

 

病院 チョンダムオラクル皮膚科・美容外科
メール メールアドレス : oracleclinicjapan@gmail.com 
LINE LINE相談 : IDカード @767ognmw
カカオ Kakao相談 : IDカード oraclejapan
電話 電話相談 : +82-10-2063-8974 (韓国国内の方は010-2063-8974)