【お客様のレビュー】シミを失くす方法 10PL ⅠPLレーザーをお母さんに受けさせてあげたレビュ | 韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウルの宣靖陵(ソンジョンヌン)駅2番出口にある
皮膚科・美容外科「オラクルチョンダム本店」です^_^
日本の皆様に韓国の最新美容情報をお届けします♪

こんにちは花

チョンダムオラクル皮膚科医院です!

今回は実際にご来院されたお客様のレビューブログをご紹介致します指差し

ぜひご来院の際、参考にしてみてくださいピンクハート

 

(2021.04.02 お客様のブログから参照)

 

 

10PLを受け取る前のお母さんの肌

 

 シミのレーザーでシミを取り除く方法

 10PLレーザー IPLレーザーをお母さんにうけさせてあげたレビュー!

 

 

前回の記事でも書きましたが、母の誕生日が近づいていて、親孝行のプレゼントとしてスキンケアをさせてあげるために宣靖陵駅の皮膚科を訪れました。

住んでいた家から近いので、通るたびに見ていて母も名前を知っていたぐらい認知度があったところなのでここで予約をしました。

60代の母は、私よりもちゃんとマスクパックをしたり、常に日焼け止めを塗るなど、肌に気を使っています。私はおそらく母によく似ていると思います。鏡を見るのが好きで、おしゃれしたりも好きです。

 

 

しかしいくらパックしても日焼け止めを塗っても、加齢とともにシミや色素沈着が避けられないからか、小さなシミがたくさん見えるって悲しんでいました。

肌の質感自体は良いですが、よく見ると母親の肌の色素沈着がわかります。

 

 

そこで、IPLレーザーの一種であるシミレーザーの10PLを試してみることにしました。

目の周りの小さなしわやほうれい線はフィラーをすることにして..!

 

 

 

母は以前一度IPLを受けたことがあると言っていましたが、この10PL はもう少しシミや日粒腫、イボなどを取り除くのに適したレーザートーニングの一種だそうです。

 


 

シミがまだ深刻というわけではありませんが、母も肌が悩みだったようで、シミをなくす方法をよくさがすっていってました。

そこで次女は母の代わりに一生懸命皮膚科の専門医のいるところを予約しました...

 

母と私は予約時間に宣靖陵駅の皮膚科を訪れ、いくつか写真を撮ってあげました。

ここは外国人も結構いらっしゃっていて、そのくらい実力があるところなんだと思います!

 

 

 

まず、顔を洗った後麻酔クリームを軽く塗り、治療室に入って10PLレーザーを受けました。

母にテンピールレーザーの痛みはどうだったか聞いたところ、チクチクするが我慢できるといわれ良かったです..!

 

 

 

10PLを受けた後、カウンセリングコーディネーターから、シミや跡が多いとかさぶたがたくさんできる傾向があると教えてもらいました。

 でもそれまではわざととったり手でこすったりせず、毎日再生クリームを塗って新しい肌が自然に再生してかさぶたが剥がれるように放っておいてと言われました。

 母はこうゆう案内によく従うタイプなので私はよくカカオトークを通してうまく守っているかどうかを確認しました。

施術が終わってから冷たいガーゼパックで刺激を受けた肌を鎮静させて鎮静クリームまで塗ってもらった後家に帰った。

 

 

病院で販売されていたレーザー後再生クリームなんですが、役に立つと思い購入しました。

 

 

 

10PLを受け取ってから数日後、家族旅行に行ったところ一部に赤いかさぶたができ始めましたが、全体的な肌の色は透明で明るくなったと感じました。

 レーザートーニングがシミを取り除く一番いい方法だと感じた瞬間...

 食べたり、塗ったりするのはいいことですが、IPLレーザーのようなシミのレーザーを一度受けるのが

肉眼見たとき違いがあるようです。

 

 

 

 

家族旅行に行った時は10PLを受け取ってから3日目くらいで、その後は母と昌徳宮でデートしたり喫茶店に行ったり、何度かあったんですが

そのたびにかさぶたが落ちてきて、肌が一段と明るいくなった気がして、もっと早くしてあげればよかったと思いました。

 

約一週間

 

何歳になっても心の中は少女なお母さん。ずっと若くてきれいな姿で旅行にもいったり、自撮りしたりしてほしい。

フィラーとレーザーで費用は掛かったけど

 私の肌だけを気にして気にしてあげられていなかった母に少しでも親孝行をしていると感じたので価値がありました。

 

 

 

誕生日プレゼントや親孝行として50代、60代の母親に何を贈るか悩んでいる方は、こういう施術をしてみるのもいいと思います。

お母さんたちは「大丈夫だよー」と断られたとしても、施術を受けたとき、若返った姿に喜んでいてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

もちろん、このレビューは母のビフォーアフターを主観的に記録した個人レビューであり、肌の状態ごとに異なることもあるので、病院で的確に相談した上で決めるのがベストでしょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

読んでくださってありがとうございました目がハート

ご紹介した10PLですがチョンダムオラクル皮膚科では医師の診断後、

医師が施術を行うので安心して施術を受けることができますイエローハート

ぜひこの機会にご来院お待ちしておりますクマムシくん

 

病院 チョンダムオラクル皮膚科・美容外科
メール メールアドレス : oracleclinicjapan@gmail.com 
LINE LINE相談 : IDカード @767ognmw
カカオ Kakao相談 : IDカード oraclejapan
電話 電話相談 : +82-10-2063-8974 (韓国国内の方は010-2063-8974)