いやもう・・・疲れました・・・

あれから随分時間経っちゃったよねえ・・・

ちょっと本気でダンナを教育し直していたらば。


えと、ダンナは今年の始めから半年間、

武道師匠に頼み込み、

死ぬよりツライ修行に耐え、

とうとうこの夏、

「整体師」デビューしましたぁ!!!!


んで、アタシはと言うと本業に戻り、

今、馬車馬の如く働いてます!


月収30万。

なんとか人並みの生活が送れるわぁドキドキ

なんて甘いことはウチでは無しよ。


飼い猫にゃーが膀胱炎で長期入院!

これで3回目!

もう2週間も経って退院の見込み無し。


ふ~・・・

働けど働けど我が暮らし楽にならザリだね。


あはははは!!!




・・・・・・・・・・もうこうなったら、


笑うしかないです・・・・・・・・・・・

さて、あれだけ嫌がっていた飲み薬と塗り薬のお陰で
症状だけは完快に向かい、

今やカオだけはすっかりフツーの人。

マジで使用前のオラクルのカオはコワかった!


いかにも「肺系がやられてます」みたいな青白い顔色!
目の下は血行不良で隈が出来!

上は腫れて真っ赤っか!
さらに!

何故か怒るとクチバシが黄色くなるのだ~!
まるで信号機!!

ブスだろーがチビだろーが

イントラはやはり見た目が命。
必要以上に白い肌色なんだから、

赤目はもう卒業だあ!


・・・なんて叫びながら例の飲み薬が、
NASAロケットで開発されたものだとは知らなかった(嘘)!


・・・飲んで3分。
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

目の前がゆらゆらして足も地についてないない感じ?
とにかく力が抜けまくり、眠くて眠くて起きてられん。
運転なんか「発信→壁に激突」の可能性100%・・・



アレロック・・・呼吸器系の抗アレルギー薬


「注意すべき、その他の副作用」↓↓↓↓↓↓↓↓
肝機能障害!黄疸!呼吸困難、下痢・・・



セレスタミン・・・皮膚炎が悪化したら抑える薬で
代謝・ホルモン系のホルモン異常治療薬

「こんな人は飲んではいけません!」↓↓↓↓↓↓↓↓
尿路に閉塞性疾患、高血圧、精神病、

最近内臓の手術を受けた人、急性心筋梗塞

「注意すべき副作用」↓↓↓↓↓↓↓↓
糖尿病!うつ状態!骨粗鬆症!

緑内障ー!再生不良性貧血!
無顆粒球症(オイオイ!)!感染症の増悪~・・・


・・・・ひょえ~・・・
んで、このアレロックが、宇宙遊泳なんどすえ♡
「眠気を催すことがあるので

運転などキケンな作業はしないでねドキドキ」と、

ちゃんと本にも書いてある。

薬を侮っちゃイカンよ君達~ぃ!
ってすいません、アタシが一番侮ってますたm;_ _)m


そんで、このウットリ宇宙遊泳のせいで、
鬼母ヒロコととんでもないバトルに

なだれ込んで行くのであった。



以下続くーーー!

どうせこのブログでは、タイトルから赤っ恥なんだから

もうドンドン恥かきまくりっヒミツ


目の周りが真っ赤になって、腫れるわ痒いわ、

トカゲの如く脱皮するわ・・・(T▽T;)・・・


当然、親だの友人だのは気持ち悪がるわ心配するわ。


それをまた「東洋医学で治す!」


とか言っちゃって、ほっぽらかしにしておくこと10年。


今回、最近半同居の実母に借金しちゃったので逆らえず、


とうとう、病院へ行くことに・・・


某東久留米市内のある産婦人科へGO!


朝早くから待つこと8分。


先生に近づきながら、

「あの・・・これ、10年前からこんなになっちゃって、

最近、特に酷くって・・・(ここまでで先生の顔の前に到着)」


「ああ、こりゃひどいわ。はい!アトピーね!」

↑↑↑

診察椅子に座る前に診断!


まさに・・・ 瞬間診断。


例の、あの悪名高いステロイド軟膏と、

抗アレルギーの飲み薬をもらってとっとと帰宅。


ステロイドはさすが、塗ったら一発で症状は半快。


しかーーーし!この後、緩やかな


副作用=眠気地獄


ずぶずぶはまってゆくオラクルでしたのだ。


詳細は次号。




ただいま・・・


カラダ疲労困憊、気力充実のオラクルでございますです( ̄▽ ̄)=3


先週木曜から、日曜昼まで、


経営者公案研修


てぇものに参加して参りました。



4320分



苦悩と希望と反省と感謝とショックとワクワクと確信と不安と殺気と腹減ったとこの部屋ちょっと寒いんじゃないと便秘になったかなと逆立ちすれば治るかなとやべー太っちゃったよ!とコドモたち宿題やったかなともう眠いよとカレーが食べたいなが渾然一体となった、もうものすごく有意義なでありました。


今後のアタシは、

一味違う! (by石川五右衛門inカリオストロの城)わよ。



もう、ダンナのことはいい・・・


それより、ビジネスよビジネス!!!!


名刺持っていかなくちゃだわ!

セミナーに行く!葛飾方面へ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サンクチュアリアネックス。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

激安ケータイサイトが今夜8時にサイトオープンです!


みんな!無料登録出来るので、

ガンガン登録してね!!!


おお!生まれて始めて

「宣伝」しちゃったよ!


そうだよ、当然じゃあないか。

なんたって、生活費を稼がねばならんのだから、

一生懸命お仕事しなくちゃあ ☆-( ^-゚)v


あとでURL貼っておこう。


それでは、今からセミナーに行って来ます。


昨日、朝のお仕事を終え、昼は一時帰宅し、

その後渋谷へ行って

「Lちゃんと思いっきり語り明かそうっと!」

なんて思いながら、ダンナに電話。


「あ!マイダーリン?お願いがあるのドキドキ

今すぐ西武新宿線所沢駅まで迎えに来い雷!」

ところが、このアタシの命令に、ダンナはこう言った。


「午後1時までは、オレはここ(自宅)を動かん!」


なんでや!?  1時って? 


「悠里さんの番組 で、

テレフォンなんたら

(聞き取れない)

で、うちの電話番号が 

選 ば れ そ う だ か ら !


「うちの電話番号に当たったら、

悠里さんから電話がかかってくるんだ!

そうしたら、1万円ゲットできる!

いちまんえんだぞ!?

おれも頑張るから、オマエもアタリを祈っていてくれ!


オバケ オバケオバケオバケオバケ_| ̄|○lll オバケオバケオバケオバケオバケ



                   むかっ むかっ

んで、結局、はずれてるし!むかっ


その後、気落ちしてるだろうと、

渋谷から【このアタシから】電話してやったら、


「あ!これから

カラオケサークルなんで!

忙しいからまたあとでね音譜



逝ってよし。



ただいまー。

ふ~、さすがにこのトシで都内は疲れますです。


スポーツブックの会社&ビジネス説明受けに行ったと思ったら・・・


とんでもないオマケ付き!


一通り説明聞いて、一息ついて、

お互いの身の上話とか話し合っているうちに、

段々、ボディラインや動線の話題に移って行き、

どうも、お互いそれぞれの立場で、


「30代~40代の女性の

若さと美しさを

バシバシ表現出来る、

徹底的に追求出来る

場を創り出せないか?


キラキラおんなじ念いをお持ちであることがわかったの。キラキラ


同士よ~~~♪


それで、話がスポーツブックそっちのけで、

一気に盛り上がってしまい、

明日も都内でこの話をもっと煮詰めよう♪ということに!!!


もちろん、ブックはやるわよ!

だってただ話しが盛り上がるだけじゃやだもん!

起業することにでもなればお金がいるもーん。


じゃあ、明日早いので、今日はもう寝ます。


こんにちわあああああああ 波


ただ今、自宅付近はもんのすごい強風でぇす。


昨日は神田までペイフォのセミナーに行ってきました。

正確には、アフターに・・・

だって、もう面倒くさかったんだもん。


もっちろん、アップにはすっげ~呆れられ。


でもねえ、収穫はあったの。

この日、ある出会いがあって、

スポーツブックに登録するかもしれないです。


ぶぁはははは~!

今さら~♪

ええどうせアタシはグズでノロマなカメさんですよ┐( -"-)┌ 。


でもいいの!夏も近いし、そろそろ、


「マ ジ で 働 こ う !!!」ロケット


・・・って、やっとエンジンかかったの!

と言うわけで、これから都内で説明ウケに行って参りやす♪


あ!なので、そろそろ、リンクとかなんとか言うのもやってみるかな。

おはよう!気持ちの良い お昼だね~!!


すんません・・・アタシ超低血圧なんです・・・

いつもヒルまでぐ~ぐ~寝てるんです。


ダメ女で

ごめんよおおお~!

と言うわけで、今から神田に

ペイフォワ~ドのセミナーに行ってきます。


遅刻やね。

でもいいの。だって、何度聞いても、わかんないんだもん。


それに~ィ♪

いつまでも同伴出来ないアタシを

アップも皆ももう見放しちゃってるし~。


じゃ~ね~。

いや~、逝ってしまいました。

パラダイスへヴンが・・・


あれは1月の終わり。アップから電話あり。

「おい、オラクル!!!話あるからおまえ、

ちょっと横浜の「起用件」まで来い!!!」

って、それは優しい声でおっしゃるので、

「へい・・」って行って見たら、この話。


そして登録。

4月に手違いで報酬もらえなかったから、

アップと2人で、やっちゃんになりきって会社に電話。


そして、報酬、出ました3人分。

母とアタシとダンナの分。


なので、ほっとしたよ、被害なくて良かったって・・・・・


・・・・・・良かった~・・・・・

良くねえよ!

合計30万の大損さ!

実は、これで、なんとか家計を立て直そうよね、って誓い合った2人の親友の分、

立て替えてたのおおおおおおお! ショック! ショック! ショック!


もちろん、友達に言ったさ。「ごめんね、騙されちゃったよ」と・・・


3人で泣きながら、


「次、行こう次!」

濡れ手に粟の投資系MLM、いいじゃな~いか音譜 これで儲けたってドキドキ


懲りないス・・・


でも、命まで取られなくて良かったね、当事者さん。

そして、書面で「お金返します」って言っちゃった社長、頼 む よ!

もし、これで立ち直って復活したら、また話しに乗るからね!!!

必ず返してね、30万♪