さて、あれだけ嫌がっていた飲み薬と塗り薬のお陰で
症状だけは完快に向かい、
今やカオだけはすっかりフツーの人。
マジで使用前のオラクルのカオはコワかった!
いかにも「肺系がやられてます」みたいな青白い顔色!
目の下は血行不良で隈が出来!
上は腫れて真っ赤っか!
さらに!
何故か怒るとクチバシが黄色くなるのだ~!
まるで信号機!!
ブスだろーがチビだろーが
イントラはやはり見た目が命。
必要以上に白い肌色なんだから、
赤目はもう卒業だあ!
・・・なんて叫びながら例の飲み薬が、
NASA
で開発されたものだとは知らなかった(嘘)!
・・・飲んで3分。
宇
宙
~
遊
~
泳
~






目の前がゆらゆらして足も地についてないない感じ?
とにかく力が抜けまくり、眠くて眠くて起きてられん。
運転なんか「発信→壁に激突」の可能性100%・・・
アレロック・・・呼吸器系の抗アレルギー薬
「注意すべき、その他の副作用」↓↓↓↓↓↓↓↓
肝機能障害!黄疸!呼吸困難、下痢・・・
セレスタミン・・・皮膚炎が悪化したら抑える薬で
代謝・ホルモン系のホルモン異常治療薬
「こんな人は飲んではいけません!」↓↓↓↓↓↓↓↓
尿路に閉塞性疾患、高血圧、精神病、
最近内臓の手術を受けた人、急性心筋梗塞
「注意すべき副作用」↓↓↓↓↓↓↓↓
糖尿病!うつ状態!骨粗鬆症!
緑内障ー!再生不良性貧血!
無顆粒球症(オイオイ!)!感染症の増悪~・・・
・・・・ひょえ~・・・
んで、このアレロックが、宇宙遊泳なんどすえ♡
「眠気を催すことがあるので
運転などキケンな作業はしないでね
」と、
ちゃんと本にも書いてある。
薬を侮っちゃイカンよ君達~ぃ!
ってすいません、アタシが一番侮ってますたm;_ _)m
そんで、このウットリ宇宙遊泳のせいで、
鬼母ヒロコととんでもないバトルに
なだれ込んで行くのであった。
以下続くーーー!