いや~、まいったまいった~♪

ダンナがリストラですって。

それも、昨年の9月です。


友達とか、関係者になんとなく、お知らせしてみました。

反応はイマイチでした。

ウケ狙いって思われたか?(ウケて欲しかったケド・・・)


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ダンナはいまだにお仕事ないザンス!

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


しょうがないので、アタシがお仕事増やしてます。


でも、好きなことはガマンしません。

マンガも買うし見るし、エアロもやるし、チョコレートだってガンガン食うぜ!


あ!ダンナ!

てめ~ は 少 し 酒 控 え ろ!!!


昼間っから

呑んでんじゃねえ!!むかっ

虹・・・・失礼いたしました・・・・虹


家族内人事移動で大黒柱担当になってから、少し口が悪くなってしまいました。

ストレス溜まりますものね、一家の長って・・・・


で、まあそんなわけで、

日頃のストレス、希望、不安、事件など、我が家のあれこれとともに、

最近流行り(?)の在宅ワーク、ついでに、サイドビジネスの活動記をご報告します。


つーか、誰も見てねえよ!!!!


・・・いや、これから頑張ります。