いや~、まいったまいった~♪
ダンナがリストラですって。
それも、昨年の9月です。
友達とか、関係者になんとなく、お知らせしてみました。
反応はイマイチでした。
ウケ狙いって思われたか?(ウケて欲しかったケド・・・)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ダンナはいまだにお仕事ないザンス!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しょうがないので、アタシがお仕事増やしてます。
でも、好きなことはガマンしません。
マンガも買うし見るし、エアロもやるし、チョコレートだってガンガン食うぜ!
あ!ダンナ!
てめ~ は 少 し 酒 控 え ろ!!!
昼間っから
呑んでんじゃねえ!!![]()
・・・・失礼いたしました・・・・![]()
家族内人事移動で大黒柱担当になってから、少し口が悪くなってしまいました。
ストレス溜まりますものね、一家の長って・・・・
で、まあそんなわけで、
日頃のストレス、希望、不安、事件など、我が家のあれこれとともに、
最近流行り(?)の在宅ワーク、ついでに、サイドビジネスの活動記をご報告します。
つーか、誰も見てねえよ!!!!
・・・いや、これから頑張ります。