地球上のヒーローと悪役 ∞胸腺:アセンデッドマスターの集合体、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

 

「祝福します。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体です。

私たちが皆さんを見守っているのは、皆さんに愛と光を伝えたいからであり、皆さんの成長を見るのが楽しいからです。あなた方全員にとって、地球上であなた方が経験するエキサイティングな時間に関心を持っているので、あなた方が非常に多くの人たちに見守られているということを知ることが重要です。あなたは全宇宙で最も冒険好きな人とみなされており、それがあなたにかなりの注目を集め、上からのかなりの助けを得るに違いありません。ただし、そこで経験していることを真剣に受け止める必要はありません。自分がプレイしているのはゲームであり、シミュレーションであると理解すれば、自分の生活や世界全体で何が起こっているのかについて、もう少しリラックスできるはずです。しかし、あなたのゲームに悪役が必要で、誰が悪役なのかを突き止めようと決意しているのであれば、はい、このすべてを真剣に受け止めすぎるでしょう。

もちろん、地球上にはあなたのために悪役を演じることに同意した人たちがいますが、彼らは本当にあなたの親友です。彼らは、あなたの物語の中で悪役になるために求められるカルマ的打撃を喜んで引き受ける人々です。彼らは、ソース エネルギーとしての自分の正体を知りながら、可能な限り最も遠い空間を経験することに同意した人たちであり、そこにいるのは非常に不快な場所です。その意味で、彼らは真のヒーローです。彼らは、地球上での意識の進化という壮大な物語の中で自分たちの役割を果たすために、あなたと一緒にゲームをプレイし、極寒の地まで行くことに同意しました。さて、あなた方全員は、アセンデッドマスターの役割を喜んで果たしてきた私たちを尊敬しており、私たちをヒーローとして見るのは簡単です。 

しかし、私たちは、あなたが演じている役割を演じているあなたたちと、彼らが演じている役割を演じている悪役たちを、人類のアセンションの物語における真の英雄として見ています。さて、そこであなたがどのような役割を果たしているかについては言及していないことに気づいたかもしれませんが、それはあなたがその役割が何であるかをあらゆる瞬間に決定しているからです。あなたはヘルパー、ヒーラー、ガイド、体験者になることもできますし、あらゆる力を持っている人々の犠牲者になることもできます。それはあなた次第ですが、時には、すべての力を持っている人たちを、あなたの人生にいる他の人たち、あなたの家族の役割を演じている人たちと見ることもあります。

 

したがって、ゲームとシミュレーションが自分の創造物であることがわかると、自分の力をすべて取り戻すことができ、いつでも自分自身の中で変化し、自分の内側から湧き出てくる本当の自分の力を感じることができるのです。しかし、そうするためには、愛が答えであることを認めなければなりません。そして、たとえ誰もあなたを愛そうという意志を示していなくても、自分の内側にある愛を喜んで探求する意欲を持たなければなりません。そしてそれは、あなた方が自分自身にとって実に挑戦的なゲームを設定した多くの方法のひとつなのです。

 

ですから、私たちは、私たちや私たちの教えを必ずしも受け入れてくれるとは限らなかった世界で、愛になる方法をあなたに示す役割を楽しんでいます。私たちは、あなたの中にある愛があなたが必要とするすべてであることを示し続けます。そして、私たちはこれらのメッセージを通じて、そして常にあなたに私たちの愛をもっと投影することによってそうします。私たちは12次元にアセンションしたときも人類を愛することをやめたわけではなく、むしろ私たちの真の愛にもっとアクセスできるようになりました。そして、その方法は立ち上がって、本当の自分をもっと知ることであり、無限の愛、根源である唯一の源の無条件の愛として自分自身を知ることであることに同意するとき、あなたは本当の自分の愛にもっとアクセスできるようになります。私たちは皆、生まれてきました。 

 

今のところ、それがすべてです。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体であり、常に皆さんの中にいます。」

 

 

ソース